コメント


産まれたとき同じ病室だったの覚えてる?
て言ってもあたしたちの記憶にはないけど(笑)

おまたまゆです!わかるかな?(笑)

ちっちゃい頃ままたちとご飯行ったりも
してたけどね(笑)(笑)(笑)

ジュノンボーイの話は年賀状とかで
聞いてたけど、すごいね!

GTO見てるよ(^○^)♪

色々がんばれ~

まゆ 2012年08月14日


お久しぶり(*_*)

あたしは夏休み入ってグアムに行ってそのまま大阪にきてるよ(^-^)
だからまだ花火は行けてない(._.)


お互い充実した夏休み送りましょー♥

*あき 2012年08月10日

初コメです\(^o^)/
コンテストの時から応援してました♪

花火いいな(´ω` )ノ
私はたこ焼きパーティこれからする予定(^▽^)

お仕事がんばってね♪

由莉奈 2012年08月10日


忙しいのに更新
ありがと~(>_<)☆

たこ焼きパーティーいいなあ♪
ゆいは明日ドラマの
エキストラやってきます!

忙しくて大変だと思うけど
充実した夏にしてねっ^^♪

結衣 2012年08月10日

初コメです\(^o^)/
コンテストの時から応援してました♪

花火いいな(´ω` )ノ
私はたこ焼きパーティこれからする予定(^▽^)

お仕事頑張ってね♪

由莉奈 2012年08月10日

ブログ更新楽しみにしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ夏を満喫できたみたいでよかったね\(^o^)/私も花火みにいきました!浴衣着て!♡今日も撮影がんばってください!!

りーま 2012年08月10日

こんにちは*

充実した日々だったようで良かったねっ(^^*)
たこ焼きパーティー楽しそうっ('ω'*)♪自分たちで焼くんだよね(''*)?いいなぁーっ(^ω^*)

ブログ更新してくれてありがとぉ*

奈緒* 2012年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと