present :^D

こんばんは(●´∀`●)

最近の、お気に入りな子達です←日本語おかしい…(笑)

ピンクの丸い物は、コンパクト♡

いとこから貰った、ドイツのお土産です!!

かわいいので、バックに入れて持ち歩いてます(*´▽`*)

もう1つは、ネックレス♪

バレエの発表会の時に、親友から貰いました☆

写真だと見えにくいんですが…『Love』と書いてあるんです :-)

そんなこと言われたら、、惚れてまうやろ!!(笑)

どんな服にも合うので、毎日着けてます♥

以上、横顔文字にハマっている梨沙でしたっ :)

~コメ返~
☆オムHIDEさん
コメントありがとうございます :->

包袋…捨てちゃいました(笑)

でも、お店の名刺は残っているので 直接聞きにいこうかなぁ

☆C.Aさん
コメントありがとう(●´ω`●)

前髪、似合ってたよ~♪かわいかった!!

お誘い、楽しみにしてまぁす♡

☆maoさん
コメントありがとう♬

てるてる坊主作っても、ウチ雨女だから降っちゃうかも(笑)

晴れを願って…デッカいの作りますo(^-^)o

コメント

りっちゃんかわい~ハート
惚れてまうやろexclamation×2
うちにもこんなかわいい顔みせてや~ぷっくっくな顔
期待してるゼーットexclamation×2

(m・ω・s)v 2012年08月20日

お返事、早速横顔文字使って戴き有りがとうございます :-D

横顔文字は外国でよく使用されるそうですね。

日本では目で感情表現を表しますが外国は口で表現するらしいです。

しかし肌白いですね〜♪日射しより眩しくて惚れてまうやろ(笑)

日焼け対策が大変そうです。

日傘と帽子と UV腕カバーは必需品かな!?

コンパクトとネックレスはなくさないでね。

オムhide.:*゜ 2012年08月11日

(¨;)スゲー色白!おまけに可愛すぎる〜

2012年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*