かき氷~(^O^)






今日はかき氷食べてきました(^O^)




氷がフワフワでとってもおいしかった(ノ^^)ノ




七実はいちごが大好きなのでイチゴミルクにしました(≧∇≦*)




こんな暑い日にはさいこーの食べ物です!(^^)!




歯医者でホワイトニングもやってきました!




歯が真っ白です(^○^)




使用前と使用後の写真をまた今度アップしますわーい(嬉しい顔)




☆今日の豆知識☆




ホワイトニングって歯を白くするだけじゃなくて虫歯予防にもなるんですって!




私もそうですけど鏡で歯をみる回数が増えるし、ちょっとの汚れも気になって歯磨きする回数が増えるんですexclamation×2




A healthy and beautiful tooth(^O^)




NANAMI★




いつもコメントありがとうございますm(_ _)m




今日は昨日よりも少し濃いめのメイクをしてみましたわーい(嬉しい顔)




凄い濃いメイクはダンスの発表会の時にしていましたわーい(嬉しい顔)

コメント

ななみさん
でっかいかき氷ですね(^。^;)

幾分暑さが収まってきたようですが、昼間にかき氷を食べるのはいいですね(*^o^*)

ななみさんの歯を改めて拝見しましたが、真っ白でキレイですね(*^o^*)

黒髪とのコントラスト(?)も非常にいいですね(*^o^*)

昔のCMで「芸能人は、歯が命」というキャッチコピーがありましたが、まさに、ななみさんにもってこいのキャッチフレーズかもしれませんね(^_^)v

まくりん 2012年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後