ご来光(最高!!)

AM1:30 八合目トモエ館から出発!!

真っ暗の中、ヘッドライトを付けて歩く。
登山道は、たくさんの人で渋滞してしまうから、私たちは下山道から登った。

下山道は、砂利道で急な登り坂でキツイが、

渋滞で止まってカラダが冷えてしまうよりかは良かった。

フラフラっと飛ばされてしまうほど風が強く、寒かった!!

でも、みんなで声を掛け合い頂上よりさらに上の剣ケ峰に向かう!!

登りきったあとの感動は大きく涙が出そうだった!!(/ _ ; )☆"

達成した喜びは、最高に気持ちよく、

何事にも挑戦!!やれば出来るんだって凄く思った!

だから、これから「出来ないかもしれない」「無理かもしれない」なんて思わず、

出来ると自分を信じていろんなことを頑張りたいって強く思った!!

剣ケ峰では、7歳の男の子から87歳の男性に会った!!

気持ちが強ければ、強いほど可能性は広がる。


あー楽しかった〜!!o(^▽^)o

でも、思った以上にキツかったよー☆"
もっと余裕をもって雲の流れ、星空、景色を見たかった!!

来年また彩乃ちゃんとリベンジ♪♪

登山中、いろんな人たちと出逢えて幸せでした♪


いっぱい更新したので見てねー♪(o^^o)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!