ききょう!

やほほ☆


今、東京に戻ってる新幹線の中やで〜!


昨日はね、



京都での最後の夜ということで家族でご飯行ってきたよ☆


その後、京都の街を少し散歩したけど、


前は地元やから当たり前の風景で何も思わへんかったけど、


上京したら京都らしさの良さがわかった気がする(*^^*)



☆今日の画像☆

一枚目…

うちの母!

顔出しNGでごめんね☆

でも着物姿、綺麗やろ〜(*^^*)


二枚目…


ごちそう達!

うち的に1番生牡蠣が美味しかったなぁ(*^^*)


三枚目…


祇園のご飯屋さんの側で、

京都っぽい風景をバックに、

ママに撮ってもらったよ!





東京戻ったら、


一回帰宅して支度してお仕事や〜!


スイッチ入れ変えて、


たくさんお喋りしてくるよ〜(*^^*)


ほな!




ちびたん
うふふ(*^^*)綺麗かぁ〜↑って男の子かーい!
nanさん
ありがとう!この時は老けて見られるって気にしてたなぁ〜
ちびたん
どっちが勝っても、この2人の試合なら絶っ対に面白いやろし、まだこれからもあるし怪我だけ悪くならんように祈って応援してる(T_T)
鏡花水月さん
そうなんや(*^^*)!いいないいな♪楽しんできてね☆↑
マサさん
めっちゃ長いタイトルのアルバムかな?☆GReeeeNはほっこりする曲多いよね(*^^*)
mamorukunさん
ガブネコ様はツンってしてるけど甘えん坊でギャップたまんないねん(*^^*)♪別人みたいでしょ!11.2年で変わるねぇ〜!
reiziさん
わーい☆喜んでくれて嬉しい(*^^*)またメール送ってねぇ♪↑外見変わったけど中身は変わってないかも!歳の割には大人の考えやった!それから成長してない(>_<)!
のぶちゃん
でしょでしょ(*^^*)!奇跡の瞬間やったの☆ガブネコ可愛いの〜!!
ゲラさん
今回は河原町は行かへんかった!祇園あたりにいたよ(*^^*)
ちびたん
恋愛の価値観と人付き合いの仕方、あとお仕事に対する考え方!
たっくさん
すいへいりいべえの続きがしっぷすくらーる?やった気がする!あれ?気のせい??マジで?新幹線用に週プロ買ってみてみるー!
もぎちゃん
うちも諦めた(*^^*)ギリギリまでダラダラしてた☆もぎちゃん普段頑張ってるから実家ではたくさん甘えておいでね♪
クネクネさん
そのイベント友達出てたやつかも(*^^*)クネ氏は色んなイベント行ってるね☆うちのイベントもまたきてね♪
teruさん
盛り塩ww!うちもやってるwすぐ湿気でカチカチになるねんなぁ(>_<)

コメント

こんにちは~久し振り。実は家族旅行で韓国行ってた。その間来れへんかったわ。
もしかして沙希ちゃんグサッてたりせんかなって思ったけど…そんな訳ないよなーみんながおるし。コメ返も楽になったやろ。もちろん答えなくていい所やで笑冗談やし。

明日競馬やるか悩み中。競馬めっちゃ好きやねん。俺の張り方やったら負けても週3000円とかやから、趣味としていいかなって思ってる。沙希ちゃんが競馬のキャスターとかやってくれたら、一番嬉しいやろうな~。

いっつも長くなるけど、仕事頑張ってな。俺も応援してるから。バイバイ。

Hippy 2012年08月10日

コメントが消えてたかもしれないので、再度コメントを要約して、

「Podcastで聴いたラジオ新日本プロレス、最高でしたよ。
攻めのトークで、楽しめました。」

今週もがんばってね。

nan 2012年08月10日

よぅ! たのもぅ。

睡眠を取る方法を考えといたよ。
寝たい時間になったら、難し目の勉強したい本を読む。
さらに『寝たらあかんよ』とカルく決まりをつくる。

すると、「ね・寝たらアカンよxなぁ」「ね・・眠いやん』
となって、”誘惑に負けて寝てしまう” 作戦!
どぉ?   (暇人か?オレ

K+ 2012年08月10日

おはようございます(^-^)

京都、風情があっていいですね~!
俺は八ツ橋が好きです(*≧m≦*)


夜更かししてなでしこジャパンの試合観てしまいました(^^;)

おやすみなさい( ´∀`)

もぎちゃん 2012年08月10日

沙希ママも沙希ちゃんに似て綺麗な女性なんだろうなぁ(*^.^*)

お疲れさまでした(^-^)/リフレッシュ出来たかな?

週プロに載った写真分かったかな?
鈴木みのるの試合のだよ。

たっく 2012年08月10日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

写メ1 いつも必死ですみませんー(長音記号1)お、お嬢さんが可愛過ぎまして‥がく~(落胆した顔)ハートたち(複数ハート)
写メ2 良いですね~♪その大きさ岩牡蠣でしょうか♪夏が旬ですもんね。オイスターバーに頻出の私にはたまらないですねグッド(上向き矢印)
写メ3 完全に京に映えるお嬢さんですな指でOKぴかぴか(新しい)

当然ですよ!沙希さんの許へどこでも行きますよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
確かにボケーっとした顔趣味ライブと胸張れる位はアレコレ行ってますねブタ時々美味しいもの、たまにぼ~っと癒しの旅猫2割とテキトー気ままな我が人生冷や汗

リストにお名前あったんですがおそらく別の日のご出演だったみたいですね。ま、沙希さんしか目に入りませんけどね(V)o\\o(V)ふぉっふぉ~♪

クネクネ 2012年08月10日

そうそうぴかぴか(新しい)
略して『歌』ウッシッシ
ぜひ聞いてみてくださいな猫

中西 圭三とか知らないですよね?Choo Chooトレインとタイミングを作った人ですよo(^-^)o

マサ 2012年08月10日

お母さんうなじがめっちゃ綺麗ですね!
うちもあんな感じで年重ねても艶っぽく綺麗でいたいけど、
ジャージでアイス食べてる分にはまだまだ修行必要そうです。・゜・(ノД`)・゜・。

うちは盛り塩は雑貨屋さんで売ってるピンクの塩の塊を白い器に入れて置いてますよー。ピンクの塊なら見た目もいいかなと(=^x^=)

沙希さんすすめてくれた日焼け止め買ってみたらめっちゃ塗りやすくてびっくりしました!
これならメイクの上から重ね塗りもいけそうです☆教えてくださってありがとうございましたv(^_^v)♪

teru 2012年08月10日

さきさんは京都ではどんな遊びするの?

ちびたん 2012年08月09日

さきさん、こんばんわ夜だいぶ涼しくなりましたね、ここ数日京都に帰省していましたね、この間のケンミンショーで衣笠丼がとりあげていましたね、私はスーパー銭湯の昼食でたべたことあります。
話は変わりますが、2ヶ月前の話で思いついたことですが、幹恵さんのイベントの実話をもとに、もしもの話を思いついたのですが、もしもJR北海道の車掌さんが手話ができる幹恵さんみたいな車掌さんがいたら素敵だなと思いました。

のぶちゃん 2012年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!