お久しぶりです

皆さん、お元気ですか?

ご無沙汰してしまいました。
私は元気です。

先日、事務所がお引っ越しまして、とても綺麗で大きな場所で感動してしまいました。
お写真は事務所の入口にて。

事務所の中を探検したり、なかなか普段お会いする機会のないマネージャーさん達にもご挨拶できて嬉しかったです。



今まで色々な方に支えていただいてお世話になってきている分の恩返しや世の中に
もっと貢献できるように生きていきたいと、そうしなくてはと思う今日この頃でした。

私がとても尊敬しお世話になっている方からも、いつも人の為になるようにと考えて生きていくとみんなが幸せになれると教えていただきました。

その教えを大事にして、この夏も大切に有意義に過ごしていこうと思います。


皆さんも残暑厳しいですが、お仕事に遊びにお勉強に楽しく頑張ってくださいね。

コメント

こんばんはわーい(嬉しい顔)
夏バテしてませんか?
そー言えば来月6日にVシネマの「BAD ROMANCE」が発売されるのですね。
楽しみにしておきます。

☆パト☆ 2012年08月22日

あきちゃん(*^_^*)
元気そうな写真を見てほっとしましたー!
いつも気にかけていました。
人の為もいいですが、気負わず自分の為に生きてくださいね!

また元気なブログ楽しみにしています(^_^)ノ

ティンク 2012年08月15日

姫お久しぶりですうれしい顔
元気な姿を見れて嬉しかったしホッとしましたexclamation×2
暑い日が続いているので体調にはきをつけて夏を過ごしてください指でOK

☆パト☆ 2012年08月13日

亜紀さんの元気な姿を見て、安心しました。
まだまだ暑い日が続きますが体調万全でお仕事頑張って下さい。

秋月 2012年08月13日

亜紀ちゃん目がハート
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
毎日、暑い日が続いてますので体調管理には十分に気をつけてお仕事頑張って下さい目がハート

チャンク 2012年08月10日

亜紀ちゃん!
お元気なようで良かったです。心配しちゃったよ。
暑い日が続いているので、お体にお気を付けてくださいね。

こみや 2012年08月10日

亜紀さんグッド(上向き矢印)
お久しぶりですねスノボ
すっかり夏本番ですね晴れ[風鈴]
[アイスクリーム]アイスクリームの食べ過ぎに注意しましょう

ザッキー 2012年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪