☆高校野球☆

こんにちは! 松田莉奈です。


いよいよ今日から「高校野球の全国大会」が甲子園で始まりますね!

私は地元、福岡の「飯塚高校」を応援していますが、全ての球児の

みなさん、憧れの場所で悔いのないよう頑張ってください!

私も悔いのない夏にする為、全力で頑張ります!!



※昨日アップされた「動画2」は観てもらえましたか…?

 かなり大ボケな答え方をしてますが、緊張しててうまく

 質問に答えられませんでした(-_-;) ゴメンナサイ(>_<)





ちなみに、

私のお父さんは、元高校球児で、甲子園には行けなかったけど、

最近のお気に入りは、ファンモンの唄う「あとひとつ」です。

この歌を聴くと、いろんな思い出が湧き出てくるみたい…(^_^;)



これは、町内であった「夏祭り」に参加した時の写真です。





場所は、ウチから歩いて1分の中央公園で、幼ななじみの友達と

かき氷や焼きそば、ポテト、枝豆なんかをいっぱい食べました♡

結局、昨日のブログの「わっしょい百万祭りと」一緒です(>_<)








ひさしぶりの花火も楽しかったよ―♡






それでは今日の☆莉奈リナランキング☆

好きな女性歌手ベスト3」です。

 第1位…aikoさん


 第2位…西野カナさん


 第3位…家入レオさん


毎日ブログを見てくれてありがとうございます♡

それではまた明日(^_-)-☆

コメント

よー食べるなw

花火といえばピアノの上に10年間放置されてる花火があるな~
ってあれれ?このコメント誰かと似てるな~^^;

誰だろ~w

拓也x拓也 2012年08月10日

野球の応援とかいったことないから、そういうのいいねウッシッシ
いってみたいなぁーーー猫2

お祭り楽しかったexclamation&question
うちは、そういうお祭り家族とはいかないけど、友達とだったらいくなぁーあっかんべー
うちも莉奈といってみたいなぁーウッシッシ
大変だと思うけど…冷や汗

毎日、毎日、大変じゃないexclamation&question
つかれたときは、少しぐらいやすんでいいんだからね指でOK
応援してる人たちも、きっとそうおもってるとえもうよわーい(嬉しい顔)
ずっと応援してます指でOK うち達を信じてガンバッ指でOK 影で応援してるよウッシッシ
望月より三日月

望月 2012年08月10日

コメント遅れてごめんねぇ                                 りなちゃんはお祭り大好きだね☆                                                                             うちも甲子園ずっと見てたよ-----
また塾で会おうね

☆塾☆友☆ 2012年08月10日

いつも、とても素敵な可愛いい笑顔ですね!

紳士なお父様(雰囲気が、佐藤浩市さんににてますよね?)にも、親子共々、お世話に成りました(*゚▽゚*)

今度は、また、○日お母様とリナちゃんとお会いできるのを楽しみにしてます。

私もリナちゃんの御陰で、もう一人娘が出来たようで楽しかったですう(*^_^*)

お互い体調に気をつけて、頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

福岡のミポりん 2012年08月10日

動画2、上手だったよ~~~指でOK

入浴剤100個!!!!!!!!!!!!!!!!ふらふら

すげ~~~~~(・⋮・)おォ~~~~~犬

おやすみ~~~~眠い(睡眠)

=め・ぐ・み= 2012年08月09日

うちは、祭りにいったらまず、ポテト!!

夜は、やっぱ~せんこう花火!!!!!~~~~~

う~~~ん・・・考えるだけでウキウキ揺れるハート

奈々さんチャラっ!!!(0+0)!!!

=め・ぐ・み= 2012年08月09日

コハルだよ~♥合宿めっちゃくちゃ楽しかったね~♥


も~最高~!!!ww


本選が待ちどうしいー!!!(/ _ ; )


早く会いたいわ~♥


またね~(o^^o)

エミリ 2012年08月09日

私はその時間プールにいた魚

合宿頑張ったかな?
でも いつもの莉奈が一番だよハート

仁美 2012年08月09日

いいな~泣き顔                                        俺はぜんぜん花火してないから俺も久しぶりに花火したいな~猫2                                                       ま~頑張ってexclamation×2

莉奈ちゃんもかなりのお祭り娘やねぇ(笑)
あたしも地元が黒崎なんで太鼓の音がすると
血がさわぎます(笑)
aikoいいよね~るんるん
あたしは絢香が好きで~すハートハート
明日は角島に家族で海水浴に行ってきま~すほっとした顔

mikii 2012年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎