口内炎の原因&コメ返

てかなんちゅータイトルや(||゚Д゚)ヒィィィ!笑

私今歯の治療で病院通ってて。
治療ってゆうか虫歯はないんだけれども
原因不明の傷みがつづき…
もしかしたら手術するかもしれないということ。

Σ(◎巳Д巳◎))

まーまだね、レントゲンとらないとわからないから
病院で検査してるってわけです。

で、今日も先生に口内炎の話したら…
ストレスで免疫落ちてこうゆうところにでるのかもねーって。
だから今まであった傷みも全て
ストレスからなのかも。

でもねーゆうほどストレス感じてないんだよねー笑
何が嫌なんだ、私!

おし、気持ち入れ換えてオーディションいってくるべー★

コメ返なり

伊賀のトラ吉さん
トラ吉さんみてますー?
明日の朝はなでしこ&バレーてすよ(^^)v
時間株ってどっちを見ようかまよってます…

関西でもイベントできたらなぁ、、
モービル引退までには一度きてくださいね(⌒0⌒)/~~


無能薬さん
睡眠不足Japan!いけてますね!笑
水泳もすごいですよね(^3^)/
抱き合う気持ちわかる。
でもすぐにわれにかえったら恥ずかしい…みたいな♪
いいなぁ、私の回りオリンピックみてる人いないから
一人で観戦ですよ!
ただ、うちのうさぎちゃんと一緒になって応援してます(^o^)/~
私も、サッカーはもちろん、どの競技も日本のチーム力は
世界一だと思います。
互いに励ます心、諦めない心、そこに感動ですね!
なでしこも危ないシーンが盛りだくさんだったけど
団結力で勝ったんだと思います。
日本が素晴らしいって誇りに思えるオリンピックですね!
今日はバレー&なでしこですね。
楽しみすぎます。
てか、語ったらとまらないー笑


H島さん
うーん、うーん。私が月並みな内容ですみませぬ。笑
今ね、でかいのが一つ残りました。口内炎(;¬∀¬)
薬もらったからなおると思うけど…
お野菜食べるようにしてるんやけどなー笑
ストレスのせいにしたいところですが、
ほんとストレス感じてない私がいます。笑


てっちゃん
てっちゃん!ひさしぶりやないかーい。
元気元気?
たまにでも忘れてなかったのがうれしーよーう。
あれ、いつもてっちゃんいじめる私がこんなのいうの私らしくない?笑

でもでも3日に一回でもいいから見てくれるとうれしーぜ。笑
私も3日に一回はblog更新がんばる。

山笠ファンいた★
毎年行ってたのね!残念ねー。
モービルイベントもあったのにー。
blog見てない罰だわよ笑
(●`3´●)凸ブ──

コメント

あらー、優しいお言葉ありがとうございます(^人^)

忘れられない程度にお邪魔させてもらいます(笑)

ストレスを感じないってのは、前向きでよろしい!
けど、感じなくともストレスになることがあるんでしょうから、お気をつけて。

てっちゃん 2012年08月10日

v(´∀`。c)オーディション!お疲れさまです。

口内炎になった事がないので、気楽な事を言ってるけど

やっぱり、人に見られる仕事は、ストレスもハンパないはず!

レントゲンで早期解決!早く安心したいね。お大事にしてね。

ロンドンの連夜の日本選手の頑張りには、応援ぜずにはいられん!

今夜もバレーとなでしこの大一番!

寝不足ジャパンの応援が少しでも力になったらいいね。(⊃д⊂)

無能薬 2012年08月10日

お疲れ様です!(^O^) オーディション、どうでしたか?

今頃は深夜のオリンピック観戦に備えて睡眠中ですかねえ(-_-)zzz
この前のなでしこは、後半の途中からですがリアルタイムで見ましたよ>^_^<
最後ハラハラドキドキしたけど感動でした☆彡
今回も見れるかなあ(^_^;)

モービルのイベント見たいですよ~
私が見に行くまではずっとずっとモービル引退しないで下さい(*^^)v

歯の状態が心配だけど、何事も無く痛みもなくなりますように(^_-)-☆

伊賀のトラ吉 2012年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について