「合宿中ー。」

こんにちは



コハルです ハートたち(複数ハート)



楽しい朝を迎えてます exclamation×2exclamation×2



実は、こんな最高の友達と一緒に
なのです うれしい顔




朝御飯を一緒に食べたメンバーです
(向かい側には
美優ちゃんと莉奈ちゃんが座ってますが
光の加減でうまく撮れませんでした、、、)



さて昨日は、風邪が治りきらずなんとなく不調でしたが ・・・たらーっ(汗)



今日は頑張りたいです ダッシュ(走り出すさま)猫exclamation



ご飯たくさん食べて頑張ります うまい!



わたし、意外にダンスが好きなことに気づきました
上手か下手は別として ぴかぴか(新しい)


まずは本選だけど
早くレッスン始めたいな!!



今日も素敵な1日を 手(パー)




☆☆コメント☆☆


ミッシェルさま、ララッチさま、MOEさま、minamiさま、amanekoさま、めぴこさま
ちびりべろさま、micaさま、ミッシェルさま

はじめまして!MOEさま、美波ちゃん!
応援本当に嬉しいですありがとうございます!
美容情報喜んでいただけて良かったと母が喜んでました。
お勉強というより塾が大好きです!
今日も頑張ってきます!



FROM コハル 揺れるハート

コメント

あぐりだよーウィンク

合宿楽しかったねぴかぴか(新しい)

コハルちゃんとは初めの面接の時からずっと一緒だよね^^

本選でがんばろうねうれしい顔

あぐり 2012年08月10日

kohapi-、合宿おもしろかったね~グッド(上向き矢印)


本選まで時間があるから、会えなくて寂しい…涙


本選頑張って、またゴハン食べようねぴかぴか(新しい)



rina

ナホ 2012年08月10日



合宿楽しかったね^^

本選緊張だねー!!

頑張ろうねッッ^^*

また逢えるのを楽しみにしてます!!^^#

実憂*^^* 2012年08月10日

音感るんるん リズム感るんるんがきっと優れていると思う手(チョキ)
磨けば光る晴れ 楽しみながら頑張って手(グー)

ぴょんぴょん 2012年08月10日

応援してるよー

ミカン 2012年08月10日

コハちやん おはようございます 一番ですね 初めまして チョチババです   なんて、可愛いのかしら 私には オーラが見えます。毎日 投票してますから 体を 大切に 頑張ってくださいね

チョチババ 2012年08月10日

美優ちゃんじゃなくて、
実憂ちゃんでは、、?
合宿がんばってください!

ゆん 2012年08月10日

とても凄い歌唱力で、もう一度お聞きしたいと思います。
ずっと音楽も続けて下さいね。

素敵なママと素敵なパパにも、お世話に成りました。(*゚▽゚*)

また○日、お会いできるのを楽しみにしてます!

本当に、代13回メンバーの
皆様とお会い出来て感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

福岡のミポりん 2012年08月10日

がんばれー★

りな 2012年08月10日

初めてコメントさせていただきます(^ー^)♪
 
遅れながらも本選進出おめでとうございます!
お姿はLIVE会場で拝見したことがありますが、凄く可愛い女の子だなっと思って声がかけられませんでした(汗)

夢を持ち、自分が好きな事が分かることは凄くイイコトですよね☆
つらいことも沢山あると思いますが、笑顔で負けずにどんどんチャレンジしてください!私もそれで夢の一歩に辿りつけました☆
いつかコハルちゃんとも一緒に仕事が出来ることを願ってます。
(コハルちゃんと勝手に呼んでしまいスミマセン)

暑い日が続きますが、冷たいものを摂取しすぎないように身体に気をつけてください。応援しています!!

たける 2012年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日