富士登山!

富士山の御来光を見に行ってきました!

アクティブ女子仲間、西谷綾子ちゃんと♩


体力には自信のある私たちでしたが、

富士登山をなめてました!

想像していたよりずっとキツイx(

復路もあるから余力を残さないとと思って、

山頂まで行くのにもペース配分に気をつけ、

高山病もとてもこわかったので呼吸も意識してたら

景色を楽しみきれなかった!余裕無し!XD


でも富士山頂から見る御来光はとても神秘的で、

富士山の上の富士山、剣ケ峰に行くことができた時には

達成感と感動で心が満たされました:-)


また色んなことを頑張れそうだ。



ガイドさん曰く今回はとてもコンディションに恵まれて、

天候面でも体の負担は少なしガイドさんたちもテンションが上がるほど綺麗な御来光だったそうです。

初富士登山が良い思い出になって良かった♩


しかし色々反省点もあるので!

来年道具や服をちゃんと揃えて、

また綾子ちゃんと2人でリベンジしたいと思います!★

コメント

富士山登頂無事御来光も見れて良かったですね!
僕も学生時代に添乗員のバイトで富士山は登頂しましたが、御来光は見れなかったので残念でした。
また是非チャレンジしたいと思ってまーす。

こばるだよ 2012年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡