●メディアスで夏を楽しむ!●

今日は友達とご飯に行く約束してるよ(^O^)/
何が食べたい?って聞いたら韓国料理が食べたいって(^ー^)ノ


暑いから辛いものもスタミナつくしいいよね!!
早速メディアスで
ホットペッパー★★★
でお店探し♪( ´▽`)


お店のこだわりや、メニューも見れるし!
口コミもチェックして…このお店にきーまり(^ー^)ノ
サムギョプサルや冷麺が美味しそう~(o^^o)(o^^o)





駅で友達と待ち合わせしてお店までの道もメディアスのMAP案内におまかせ\\(//∇//)\\
迷わず到着!!



お店の雰囲気とかもメディアスの画面の大きさだとみやすかった♪( ´▽`)
イメージ通りのお店だったからすぐ発見出来た(^O^)/

メディアスくんありがとね~


辛いけど美味しかったなぁー\\(//∇//)\\
たくさん食べちゃいました(o^^o)
友達にもメディアスかっこいいねー貸して貸してーって言われて…
ずっとゲームしてたよ^^;笑


ポーチも可愛いねっていってもらったよ(⌒▽⌒)

それから時々ドライブに行くときね(^^)
うちの車のナビがもう古くて使えないからメディアスくん にナビしてもらってるの(*^^*)



ドライブサポーター★★★

このアプリ大好き\\(//∇//)\\
ヘビロテしてるよ!!




普通のナビみたいに音声案内してくれるし、
ルート変更してもすぐ対応してくれるよd(^_^o)


本当に優秀で周辺スポットの情報とか、天気まで教えてくれるんだ(^з^)-☆


お出かけする時にすごく便利なアプリでオススメだよ( ´ ▽ ` )ノ



この夏、メディアスと一緒にいろんな所に出かけたいなっ♪( ´▽`)
防水だから海やプールにも行きたいなd(^_^o)


あとあと、皆さんオリンピック盛り上がってるね!!
1億2500万人の大応援団★★★
ってアプリ知ってるかな??
このアプリすんごいんだψ(`∇´)ψ
オリンピックの情報がなんでもわかっちゃうよ!!

競技を見て応援してる日本中のひとたちのNowな応援や、感動をみることができるよ!!
もちろん自分もつぶやけるしね( ´ ▽ ` )ノ


日本がオリンピックの盛り上がりによって
また元気になってきてるよね(⌒▽⌒)
そんな日本中のひとたちの気持ちを繋げてくれるアプリだよ★


試合の日程や結果はもちろん、見どころや選手からのコメントなんかもみれちゃうよ\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\
すごい!すごい!


これもオススメアプリだから早くとってほしいな(^з^)-☆

コメント

メディアスくん、すごく便利だね。指でOK

これ一つで、いろんなことができるんだね。。。クローバー

まるみる 2012年08月11日

韓国料理、何食べましたか?
そういえば、この前、釜山に行ってきました。1泊2日でしたが、楽しかったですよ。まことちゃんは釜山に行ったことありますあか?
メディアスそんなにいいですか?私も手に入れようかな。
この前、会えなかったので、早く、まことちゃんの応援に行きたいです。何か応援に行けるお仕事ありませんか?
暑い日が続きます。健康に気をつけてお仕事がんばってくださいね。

satou 2012年08月10日

ただ今

なでしこジャパン決勝

応援中・。、・

頑張れ ニッポン!!

グラとし 2012年08月10日

お疲れさま、いよいよ、明日から、千葉どすえわーい(嬉しい顔)
今から、ウキウキ(寝れるかな)
まこチャンは、お盆休み、何しますかわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨
久々の🎶