えみりハート優しぃ6名様にお返事でするんるん" />

ハートえみりハート優しぃ6名様にお返事でするんるん

わーい(嬉しい顔)お返事わーい(嬉しい顔)



mamorukunさん
おはにょぉ~ほっとした顔るんるん
まもるくんはうどんの国に住んでたんですねぇ~exclamation
うどんだぁ~ぃ好きほっとした顔黒ハート
ちゅるんちゅるんるんるんもちもちのUDO~Nグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
瀬戸大橋1回いったことある~るんるん
霞んだ景色がとっても綺麗だったのを覚えてますほっとした顔
またいきたいハートたち(複数ハート)
香水は5、6こくらいかなぁわーい(嬉しい顔)
この前つけてたのはとっても好きな匂いなんだけどもう生産してないみたいなんだよね冷や汗2
以前ファンの方から頂いたものも大切に使ってますほっとした顔






kaiさん
応援電波びびび~るんるん(笑)

ビビリーえみりんこは嵐雨のときはシェルターにいたので大丈夫でした(笑)
毎日同じ仕事してるとだるくなっちゃう気持ちはわかります~もうやだ~(悲しい顔)たらーっ(汗)
それでも月曜はやってくる~涙
……がんばろ。(笑)





トマトくん

わたくし携帯のカレンダー使いこなす自信がなぃれすたらーっ(汗)(笑)

好きな人に会いたい気持ちは押さえられにゃぃもんね?(笑)
しかたなぃよあっかんべーハートたち(複数ハート)
ちゃんと内定ゲッチュしたんだもんスゴイよ~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
誉めてあげぅほっとした顔黒ハート(笑)
えみりんこにも会いたいって言ってくれたことも誉めてあげぅほっとした顔黒ハート(笑)
ありがとウィンクグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




けいいちさ~ん

昨日は私も
まだ止まないの?え、まぢでexclamation&questionって思ってましたもうやだ~(悲しい顔)たらーっ(汗)
けいいちさんも優雅に車通勤なんだ~ほっとした顔グッド(上向き矢印)
でも混んでたでしょ~?ラッシュの時の雨は困っちゃうね冷や汗2

しかもホントにexclamation&question
虹が見えたのexclamation&question
うそ~ん涙
えみりんは見てないよ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)
東京でも見えたのかな?
え~見たかったよぉ涙
気づかなかったとしたらえみりんショーックげっそりあせあせ(飛び散る汗)
…電子手帳?か携帯?使ってるのかな?





しゅうたろうさん

やっぱりドウロねたイジルと思ったよ~(笑)
しゅうたろうさんギャグ好きねあっかんべー

でも意外と突っ込まれるの好きほっとした顔ハートたち(複数ハート)(笑)




アビスパさん

ホント「何っexclamation&question」っていう荒れ方でしたねげっそりあせあせ(飛び散る汗)

サッカー観戦してきたんですかexclamation&question
フィールドゆるんでて選手の方は走りにくかったでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
でもそんな中頑張ってる姿を見てるとキュンほっとした顔ハートたち(複数ハート)としちゃいますよねるんるん
頑張ってる姿はステキだぁ~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

そっかるんるんえみりんらしさが大事だよねexclamation
なるほどぴかぴか(新しい)そぅだほっとした顔それが一番大事だぁ~ほっとした顔グッド(上向き矢印)





ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした