受験生な池田さん。




こんばんわー犬
最近お昼ご飯の麺類率が高い
愛葉です(*´▽`*)

ちなみに今日はうどんでしたぴかぴか(新しい)

 

ここ数日、朝から塾鉛筆に行き
昼に帰ってずっと勉強ダッシュ(走り出すさま)という
同じような日々をすごしています(´・ω・`)


だんだん受験生っぽく
なってきたかな?笑




そういえば
この前の模試の自己採点をしたら、
英語はいい感じでした♪

でも違うレベルのクラスの人で
もっと良い点を取っている人たちがいるらしいので
負けずにがんばらなくちゃ!
と思いましたp(・Å・´q)



国語は漢文が結構良くできてたのに、
いつもと合計点があまり変わってなくて
ショックでした><

現代文でたくさん間違えちゃってましたあー。
今回のは難しかった(ノ_;)



模試をうけて
ますます勉強がんばろうという
気持ちになれました!

夏休みが勝負って聞くので
なんかやる気がぐんぐん
あがってきてます(`・ω・´)めらめら


池田さんは やるぞー!!笑






写真は
中学の合宿に行ったときの
プリクラですハート

目があんまり認識されなかった(笑)




そろそろグッナイしますね←
では!おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
新着 答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界