己を信じて!


オリンピック真っ盛り。

みんな見てますか?


昨日の女子サッカーは

素晴らしいですね!!

キックオフをいまかいまかと

私は待っていましたよ。

そして開始のホイッスル!

行けー!!!









そこから気がつけば1-0です。



そう。
私は寝てしまったのね。


オリンピックで盛り上がっている

この時期に私はシンデレラのように

12時をまわるとダメなんです…


どうしても寝ちゃうんです(つд`)


なのでニュースで見ております。


渋谷の街で若者が勝利の喜びを
知らない者同士で共有する姿
見てて幸せになりました。

今、喜んだり感動できるものが
少ない中、これだけの感動が生まれるって
本当にすごいことですね。


そこにあるものに一生懸命で
先が分からない緊張感の中
自分を信じて、仲間を信じて
その一瞬に懸ける。






だから
私も信じて頑張りました。

逃げ出したくなることでも

そこから逃げずに!


格好は不様だけど(笑)

そして階段降りてるだけだけど(笑)


ただこの階段すごい恐くて

すごく高くて、階段の下はスケスケ。



この腰が引けてる感じ、緊張感

伝わってるかしら?笑





男子サッカーは残念でしたが

まだ試合ありますからね!

応援していきましょ〜(・∀・)

コメント

どこ?

超怖そう冷や汗

俺も高いトコがダメだから、気持ちが良く分かるexclamation×2

由紀ちゃんだって、感動を与える側に立ってるんだよわーい(嬉しい顔)

自分では分からないモンだけどねあっかんべー

だから、感動をいっぱい感じてネるんるん

よよ 2012年08月10日

い~ゃ!渡鬼スペシャルやるんですね!嬉しくて今から楽しみですよー!

くにひろ 2012年08月10日

オリンピック見ていますよ。
クーラーかけながら観戦していますと、眠くなってきます。
深夜1時過ぎは起きて見ていましたら、間違いなく仕事に影響が出てしまいますから、朝のニュースになってしまいます。
今は新体操見ています。

おれがの 2012年08月09日

オリンピックはどの競技も技が一流なので素晴らしい試合を見て感動して見ています!
自分の好きな競技は特に熱が入ります!!

私も由紀ちゃんと同じで12時をまわると眠くなるので夜中の試合は見ないようにしています、

“由紀ちゃんが出演している放送は真夜中でも必ず見ます”

由紀ちゃん出来ないことに挑戦する。 挑戦する事はご立派ですが、
高い所が苦手な人は、高い所に挑戦しても高所恐怖症治らないと思いますので、
体に良くないのであまり無理をしないでね!

私も高い所は特に弱いので、階段の下がスケスケの状態でしたらとても無理です!

Sakai GM 2012年08月09日

これはどこの階段ですか?
確かに相当な「へっぴり腰」ですね。

でも、私も高所恐怖症なので、その気持ちはよ~くわかります。
昔、吉野の十津川の日本一高い吊り橋を渡ったときは、足がすくみました。
一応ちゃんと向こう側に渡って、ま多戻ってこられましたけどね。

でも、高いところが恐いといっても、人工衛星から地球を見ても、
多分それほど恐くないのでは。

飛行機から下を見た場合は、
地上の様子が見える程度の低空だとかえって恐いですね。
セスナ機に乗せてもらって、「テレビ塔」を上から見たときは、恐かったです。
雲の上からだと、意外にもそれほど恐くはなかったです。

ロンドンオリンピックは、毎日感動させられています。
中でも、女子卓球の団体戦で、初めてのメダル、しかも銀メダル以上が確定した瞬間は、もう最高でした!
私は、あの「三姉妹」のファンですので。

オリンピックのために、
自分が清水由紀さんのファンであることを、すっかり忘れていました。
この際だから、しばらくは忘れたままでいます。
オリンピックが終わるまではね、

でも、祭典が終われば、まもなく(?)『渡鬼』の9月。
その時にはまた、清水由紀さんのファンに戻ります。

よしけん 2012年08月09日

同じ同じ!

知らん間に寝てるよね!

やっぱり昼間暑いと疲労が溜まるからね!(^。^;)

runphorinx 2012年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪