本日開通!!

ついにやってきましたよ…

青森県民が待ち望んでいたこの日が…



そう、
本日12月4日より

ついにexclamation

東北新幹線はやてが新青森まで全面開通しましたexclamation×2新幹線

ブィーン新幹線ぴかぴか(新しい)


いやぁーめでたいうれしい顔晴れ


新青森の開通にともなって
東京でも表参道や各駅など至る所で
青森のポスターやイベントでPRがされていましたが

私はずっとひそかに今日のこの日を楽しみにしていましたほっとした顔揺れるハート



新青森駅の開業によって
ねぶた祭の開催都市である青森市に
東京からもはやてで最短3時間20分で行くことができるようになり
都心からもよりアクセスしやすくなります新幹線ぴかぴか(新しい)

他の地域の方に今までよりもずっと青森を身近に感じていただけるようになるので
青森出身の私としては本当に嬉しいんですうれしい顔ハート


この機会にぜひ皆さんも
新しくなった東北新幹線はやて新幹線をご利用して
青森を訪れてみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)ひらめき


さっそく私も年末に帰省する時に新しいはやてに乗ります新幹線ムード

楽しみだぁ~目がハート黒ハート




夏に帰省した時に行ったねぶた祭と青森県立美術館の「青森犬」の写メ載せまーすひらめき



さぁ、みなさぁ~ん
青森さおんでやんせぇ~黒ハート黒ハート黒ハート





んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

青森さ、よぐきだねしぃ☆

ッて、ワシは神奈川県人ジャン!(笑)

東北新幹線の八戸~新青森が開業しましたねぇ。
ワシも新規開業区間を利用する日が楽しみです!
その一方で、野辺地や浅虫温泉を素通りするのは残念ですが・・・。

横町サンに対抗して、今年の大型ねぶたの写真を載せちゃいマス☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/