あちぃ〜っ





こんばんちぃ!☆
(…久々に書いた〜笑))


今日も暑いですが…
熱中症対策してますか?

夏バテはしていませんか?

誰か彩芽に暑さ対策教えて〜っ(T-T)泣



でも夏って暑いけど、空がキレイだから好きっ!★
今日は夕日もキレイだったよ♪


うん。やっぱ空好きとしては空がキレイだとテンション上がるっ( ´∀`)☆


あ、そうそう!
何件かコメントにもありますが...そうなんですっ!

9月下旬からオフィシャルファンクラブも始まることになりましたぁ〜っ(*´∇`*)★


皆さんとの距離が縮まった気がして嬉しいな〜☆

それでですねっ☆
このファンクラブの名前なんですがっ♪

『GO/YOU』
(ゴー スラッシュ ユー)


GO→皆さんが呼んでくれるあだ名の剛ちゃんと進むと言う意味。

/→SLASH(スラッシュ)
スラッシュのスペルを頭文字として…
S→SMILE
L→LOVE
A→AMIGO(スペイン語で友達)
S→SIMPLE STAR SKY SEAH→HAPPY

YOU→目の前のあなた☆

スラッシュって文や語を区切るときに使うみたいなんだけど、それを彩芽の大切にしているもの、好きなもので境界線を破って剛ちゃんとあなたと一緒に進んでいこうっ!
って意味なんですっ(*^^*)★


ダラダラとすみません(>_<)


でも一生懸命考えたから、皆さんにも伝えたくて..っ☆


いかがでしょうか(+_+)?


あぁ!明日はビギナーズ4話放送だぁ〜いっ(`∀´)♪

あのねあのね...
ホロリとキュンっ!
えぇ――――っ(°Д°)!!
って感じだよっ( ̄▽ ̄)笑


ほなまたぁ〜(*´∇`*)★

コメント

アミーゴ♪

剛力むむ太郎♪♯ 2014年07月12日

剛力ちゃん顔小さいね♪可愛い いつも応援してます!頑張ってください!

カズマ 2012年09月20日

こんにちわ!
毎週ビギナーズを楽しみにしてる小6で~す☆
最初はキスマイの藤ヶ谷さん目当てでみてたんですけど・・見てるうちの剛力彩芽さんもきゃわゆいとおもいました!

うちの友達がアメブロであやめcにコメもらった~ってよろこんでいましたw
アメブロをやめていたのでビックリして探してみたら・・・w

ビギナーズ!頑張ってください。。

ゆーき☆ 2012年09月11日

初コメです!


めっちゃ可愛いですね^^

エマールのCM見る度にキュンキュンしてます(笑)

ファンクラブ入りたいです!!!
名前深くていいですね!

出来たら入らせていただきます^^

これからもお仕事頑張ってください!

2012年09月03日

44さん
ビギナーズ永遠につずいてほしいw
   ↑
マジわかるw
藤ヶ谷さん、北山さん、剛力さん、外のキャスト方々みんなすごい

特に剛力彩芽さんの些細な表情の変化が可愛く巧いです。

44さん
ビギナーズ永遠につずいてほしいw
   ↑
マジわかるw
藤ヶ谷さん、北山さん、剛力さん、外のキャスト方々みんなすごい

特に剛力彩芽さんの些細な表情の変化が可愛く巧いです。

剛力彩芽大好きです!!
ちょーかわいい!
ビギナーズのときもかわいい!
藤ヶ谷くんともお似合い!!
まじ最高!!
ビギナーズ・・・永遠につずいてほしい!!

剛ちゃん好き! 2012年08月24日


暑いですね(@@;)ゞ

剛ちゃんがしてる、えいとふぉーの出番だっ!!!


ファンクラブのお名前の由来、スゴすぎです黒ハート黒ハート

まぁこ 2012年08月23日

ビギナーズちょーおもしろい第四話マジ感度ーしたー!

tomoya 2012年08月18日

彩芽ちゃん大好きですっ(*^^*)

お仕事がんばってくだしゃい(*´∇`*)

あずにゃ 2012年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...