宿題?消しゴム?



私は今、宿題を猛スピードでやっています!!
まだ半分くらいは、残っています(・ω・`)


書いては消して
消しては書いてを繰り返していたら
消しゴムが割れちゃいました(笑)






ハートのような形になったけど
消しずらいです(#+ω+)
私は、消しゴムを最後まで
使えたことがないです。


落として無くしちゃったり
どうして消しゴムを最後まで
使えきれないんだろうと思います(・∀・;)


今は宿題より消しゴムに苦戦中な私です。


皆さんは消しゴムを最後まで
使えたことはありますか?


☆*☆*☆*☆*☆

智優さん
植物はやっぱりいいですよね♪
同じ幸せを感じている事が嬉しいです(^v^☆)


きのこ&みちなるさん
ほんわかしていただいて嬉しいです☆
私も芽のようにこれから成長出来たらいいです(!ω!*)


なごやんさん
自分らしく頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします(⌒ω⌒)


瑠華さん
私もメールがきたら嬉しく感じます(^_-)-☆
更新、楽しみにしていただいてhappyです♪


えさふさん
小さな幸せが大事だと思っていただけて
私も幸せですp(^^)qありがとうございます☆


ほくちゃ(ω#)さん
小さな幸せってロマンチックなんですか!?(笑)
これからも頑張っていきますね☆ (・▽・*)


あいこ♥さん
応援隊があるのですか!?!?ありがとう♪
これからも皆で応援してくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m


いちさん
こちらこそはじめまして♪コメントありがとうございます(・ω・*)
良かったらまたコメントお待ちしています。

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

消しゴム・・・ゆりちゃんの日記見て気付いたけど、最後まで使った覚えがないや冷や汗
みうは一度だけ最後まで使ったらしいよ指でOK


もかは、けしゴムがわれそうになのをみつけたら、すぐちぎるよわーい(嬉しい顔)
ちいさくなると、すぐどっかいっちゃうんだ冷や汗

もも&もか 2012年08月10日


智優ママです。





yuriちゃんいつも通りの笑顔でok
いつも応援してるからね。

努力は必ず報われる。あれっどっかで聞いたフレーズ

智優mama 2012年08月10日



私も消しゴムは最後まで使ったことないなー。
ってか、そんな人いるんでしょうか?

まあ、私はすぐ捨てるか、妹にあげますね(笑)

私も宿題やんなきゃー。

でも3年生のほうがたくさんありますよねー。

私は後、数学と家庭科が残ってます。大変だーーーーーーーー!!!

でも友里加先輩のほうが大変ですよね。

コンテストに勉強に試験に受験にこれからいろいろなことがあると思いますが、あきらめずに頑張ってください!(^^)!

いつでも応援してますから(#^.^#)

今日も投票しましたっ!

by あいこ♥

あいこ♥ 2012年08月09日

 
あたしも、最後まで消しゴム使った事ないよ・・・
小さくなったら捨てちゃいます(笑

学校の宿題、あたしもまだ終わってないです・・・
毎年作文系は時間かかっちゃうから今年は、早めに終わらせたいと思ってるんだけどね(^_^;)

ゆりの笑顔見て元気もらってます*FIGHT‼

ゆかり 2012年08月09日

そういえば・・・
私も最後まで使い切った記憶がないですね(^^;
何ででしょう・・・?

小さくなるときっと・・・
消しゴムの妖精が現れてどこかに持って行っちゃうのでしょうね♪


毎日投票してますよ!
精一杯頑張ってくださいね(^O^)

ベイ☆ 2012年08月09日


私も消しゴムを最後まで使ったことはないな(笑

やっぱ、なくしちゃったりしちゃうね猫



みんなにコメントしてくれるなんて
友里ちゃんくらいしかいないよ(´;w;`///)


いつも丁寧にありがとう♪ヽ(●´v`)丿



がんばれーー!!!

智優satoyu 2012年08月08日


うちは最後の一歩手前で
全部は使えないなと思って
断念したことあるよ´・ω・`


ちなみになんの勉強してたの?
うちの勘は数学です(`・ω・´)


ゆりの順位上昇中で
HAPPYnow♪

瑠華 2012年08月08日

ロマンチックだしょ!!小さな幸せなんて!

俺消しゴム使い切ったことないなー!

小さくなったらつかいずらいから買い替えるw

今日も投票します!!

ほくちゃ(ω#) 2012年08月08日


 MOE さん

 コメントありがとうございます(・ω・*)
 コンテスト頑張ります!!

 ブログを更新した後にコメントを確認したので
 ここにコメントを入れさせてもらいました。

細井 友里加 2012年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106