コメント

あぐりだよウィンク

合宿楽しかったねぴかぴか(新しい)

みさきちゃんのほんわかした感じスキだよームード

本選がんばろうねハート

あぐり 2012年08月10日



そのお守り見たよ^^

合宿お疲れ様^^

仲良くなれてよかったよぉ!!

実憂*^^* 2012年08月10日

めっちゃかわいいー☆

今日も投票しました。。
応援してるから本選がんばれ‼‼
みんな応援してるよハートたち(複数ハート)

また投票します☆

ゆり☆ 2012年08月10日

美咲ちゃん、こんにちは!

とっても可愛い御守りハート
素敵なお友だちやねチューリップ

美咲ちゃんは見た目はモチロンやけど、
心の中も素直で控え目で可愛いところが魅力やなって、
小さな頃から思っています。
だから集まるお友だちやクラブの仲間も素敵な子ばかりやね。

近所のおじちゃんおばちゃん達もたくさん応援してるよ!
目標に向かって頑張ってね。

追伸るんるん
吹部&MMBのみんなも大会頑張りや!

真愛美だよ黒ハート
毎日投票してるよグッド(上向き矢印)
だから頑張れexclamation×2
二学期から吹部一緒に頑張ろうな手(パー)
ずっと応援するからねるんるん

真愛美 2012年08月09日

かわいい御守りデスネ(*´∇`*)

本選も頑張ってください(ゝω・´★)

応援してます(><*)ノ~~~~~

MMB☆akari 2012年08月08日

めちゃかわいい御守りデスネ(*´∇`*)

本選も頑張ってください(ゝω・´★)

MMB☆akari 2012年08月08日

ゆうかだよー
投票したから頑張れよ
私も府大会頑張ります

川崎優華 2012年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆