BBQ‼

今日はゼミの友達とBBQしてきました( ´ ▽ ` )ノぴかぴか(新しい)

風もあってすぐ近くに海もあったので、とっても気持ち良かったですリゾートぴかぴか(新しい)

やっぱり夏はBBQだねっ‼
毎年家族とBBQしたりしてるんですが、今年はなかなか予定合わなくて出来てないからなー( ´・_・`)

でも今日出来たので、夏のやりたいことリスト一つ達成できましたハートハート

ただ若干、日焼けしてしまった気が。。
日焼け対策してたのにー( ; ; )

帰ったらちゃんとケアしなきゃねーどんっ(衝撃)

さてさて
明日は大事なオーディション!
頑張ってきます( *`ω´) ★

またねぃっるんるん

~コメ返~
mrさんラブレター
コメントありがとうございます(^^)/
お台場合宿国は今のところ、土日だと26日はお仕事の予定です☆
ご都合がよろしければ遊びにきてくださいね~( ´ ▽ ` )ノハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント

海の側でBBQは最高でしょうね。

お肉が焼ける香りも想像したら、なんかBBQしたくなってきます。
夏はアウトドアな遊びをパッとやりたいけど、気がつけば日焼けしちゃってます。

コビー 2012年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪