デッサン

この間は二日間だけ母校の美術夏期講習のチューターをしてきました晴れ
着彩デッサンと木炭デッサンが主だったので、鉛筆デッサン専門の私はあまり良いアドバイスにならなかったかもしれませんが、基礎の基礎はアドバイスできたかなぴかぴか(新しい)

デッサンは3セット用意されていて好きなところで好きなモチーフを描いていいのですが、三枚目のガラスだらけのやつ・・・これは誰も描きませんでした(笑)
私ガラスデッサン大好きですが、これはさすがに描きたくない・・・(笑)


皆の描いてる姿を見て、むしょーーーーーーにデッサンしたくなってしまいました。
デモンストレートとしては下手すぎて恥ずかしいので家でこっそり描くことにしますほっとした顔

入試以来描いてないので絶対に下手になってる!

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

昔、母がクロッキーをやっていたのを思い出します。

木炭やクレパスなんかもありましたね。

母は絵を描くのが好きだったみたいで、年を取ってからも絵手紙を描いて友人や知人に出していたみたいです。

私は全く絵の才能はありませんでしたね。

描いている内に飽きて来てしまって、ちゃんと完成させることが出来ませんでした。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞妓はん
白無垢
浴衣
★★★