おなかすいたー(´∀`)


毎日本当に暑いね〜(・・;)

ねぇ聞いて〜。
今スタジオの最寄り駅から電車に乗って、乗り換えしたんだけど、乗り換えたはずが、折り返す電車に乗ってたみたい!

なんか30分してまた同じ駅にきちゃったよ〜。
んもぅ、わけわかんないなぁー東京の電車って( ̄〜 ̄;)むむぅ

ちゃんと家までたどり着けるか不安だぁぁ。。(;o;)



さてさて。
今日も髪の毛まきまきです(´∀`)
髪型が好評で嬉しいー\(^o^)/

黒髪ワンレンストレート!は、私のアイデンティティみたいなとこがあったので、変えるの不安だったんですが(;o;)

やってみて、メンバーからもなかなかの好評だったから嬉しいですっ!

今日も8人元気いっぱい!撮影のあと、もちろんレッスンもあるけど、夏バテ知らずで駆け抜けますよー!!



ではではお返事をば!

ポンタさん
ふふ(´∀`)
笑顔笑顔!で今日も頑張りますっ!
適度な運動は、健康にとーってもいいので、ぜひやってみてください!
まずは、モデル体操からがいいかなーo(^∇^o)(o^∇^)oふふっ

なみへいオヤジさん
さくらさん、かわいー(。≧∇≦。)
私もそのうち載せちゃいますねっ☆彡
花火、音を聞けただけでも羨ましいー(^ω^)
私も、手持ち花火でもいいからやろうかなっ☆
今日東京はお昼過ぎに30度こえたので、私もアズキバー食べようかな〜!いや!ここは、やはりガリガリ君で!(´∀`)
昨日のサッカーで私も寝不足です(;o;)
でも選手から頑張る元気とやる気をもらっているので、今日も張り切ってお仕事しまーす!

一路さん
時かけみましたか!o(^∇^o)(o^∇^)o
最後の、ちあきくんの『未来で待ってる』ってセリフ、全女子がきゅきゅきゅーん!ですよ!(@゜▽゜@)
サマーウォーズも良かったので、時間があればぜひぜひ見てみてください(^ω^)
機械音痴にはなかなか分かりにくい世界が、とってもメルヘンに描かれてますよー(´∀`)
花火見れて羨ましいー(;o;)
私も夏だーってことしたいなぁ(´∀`)
ひかるちゃんと手持ち花火やろうかなっo(^∇^o)(o^∇^)o
ハウル、表情豊かでしょ?素直でちょっぴりおバカさんでさみしがりやの彼が、だーい好きなんです(´∀`)


ヤーテさん
おかえりなサイン、コサイン、タンジェント!
10日間は、夏休みですか?満喫されました?(^ω^)

例の二人、相変わらず割り込んできたので、トイレにこもって写メとってやりました!笑
確かに、一人の写真て新鮮!!\(^o^)/

コメント

黒髪であれば何でも似合うよ

北の大地 2012年10月03日

乾杯…じゃなかった、完敗やあぁぁぁぁぁぁー(泣)

こんなネタ出されてオレ、KO負けやん(ToT)
でもこのネタ、オレのツレか家族に使ってやんねん(笑)
ちなみに数学は大の苦手科目でした(>_<)

出張ですよ!
夏休みは来月で北海道に行く予定ですが、仕事の状況次第では雲行きがあやしいかも…
出張何処に行ってたかって?
はい、ロンドンでないのは確かです(笑)

でも、小原選手と伊調選手見事な金メダルでしたね(^O^)
ホント素晴らしいです!
ちなみに、オレは先週の体操男子の内村選手の金メダル獲得決定の直後、感激のあまりに泣いてしまいましたf^_^;
最近は『ひろみんスマイル』で元気を貰ってますが、今朝は『ひとみんスマイル』と『かおりんスマイル』で元気貰えましたよo(^-^)o

では出羽、今日も一人撮影のために、あの場所へ行っトイレ~(行っといで~)笑

ヤーテ 2012年08月09日

こんばんは♪

簑島さんのお茶目な一面ですね(^^)
東京は網の目のように線路が張り巡らされているので迷いますよねww
普通の人は迷いますよねww

簑島さんの笑顔いいですね♪
私も頑張ろうという気になります!!
髪型も似合っていると思いますよ★

ひかるさんの日記にひかるさんが風邪気味だとあったのでぜひいたわってあげてください!私は何もできませんので…

たしかサマーウォーズも録画していたのでそのうちに見ますね!
『時をかける少女』の絵はジブリとは異なる良さがありますねww
どちらも好きですが(^o^)

ハウルくんはいたずらしなくなりましたか?!
あと、いつかハウルくんとビビちゃんの2ショットをお願いします♪

一路 2012年08月08日

しっかり者が 30分後 同じ駅に ?  やっぱ玲奈ちゃんの勝ちかも

今回の写真 何処の女子高生?

なみへいオヤジ 2012年08月08日

こんばんは お返事ありがとう御座いますm(_ _)m そうですね モデル体操やってみますね。ラジオ体操 プラス モデル体操で健康に なりましょう。(宣伝しました)

カカオネコ 2012年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜