☆ミシェル参上☆

Hellぉ☆ミシェルだょ♪


やっと更新出来たばぃ☆

いまいちまだ操作方法に慣れなんとよ~(゜▽゜)


みんなに逢いたかったよ!!



ミシェルは疲労取るために、今日稽古はサウナの中で台本覚えよるよ~(笑)

台本ぐちゃぐちゃ(笑)


もうすぐ、ミシェルが出演する

舞台『コチャラカ誕生』が
今月10日から12日にキンケロシアターであります♪

あと、今月の14日18時半開演、下北沢のGARDENでラジオ出演でもお世話になった、
歌手Rouge(ルージュ)さんのライブに、ゲストで
ハーフ&ハーフ(オダマリーズさんとミシェルのユニット)
が出演させて頂く事になりました!!
イベント以来の歌♪初披露です

今はとにかく皆さんに満足いくものを観せられるように、
間に合うのか緊張しまくっとります(笑)


みかちゃんは私の体調も心配してくれていつもミシェルの家に来たら巨大なおにぎり作ってくれるんだ~♪
一日何も食べれなくなるけんね(笑)愛情感じるばい☆




皆さん風邪引かないで下さいねノロさん流行ってるみたいです


ミシェル最近お腹痛くて病院に駆け込んだらただの食あたりだった…。

恥ずかしい恥ずかしい(//△//)



じゃぁ頑張るねん♪




XoXo


★michel☆

コメント

サウナの中で本読みとは!!

修行ですね(笑)

ドクター 2010年12月06日

お待ちしておりました~♪
食あたり心配ですけどお元気そうでなによりです(^O^)
これから益々寒くなってくるので体調管理気ぃつけましょね~

ひでぼぅ 2010年12月05日

無事アップできて良かったです。
ブログ楽しみにしてるよ~!!

目黒 権之助 2010年12月04日

お久し振りです、毎日お疲れ様です◎

予定沢山詰まってて大変ですね~(><)

しかし・・・一日何も食べられなくなるくらいのオニギリって・・・笑

2010年12月04日

食あたりも物によっては恐いんで気をつけて~

冬に食あたりて…どんだけ古い物食べたの?(笑

丸猫 2010年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV