だらだら!




ヤバイ!


実家でマッタリするのはいいけど、


食べ過ぎ、動かなすぎ、甘やかされすぎ、


で、頭ぼーっとする(>_<)!!



ずーっとお家にいるから、


特に何も事件も無いからお家の中でネタを探してみた!



☆今日の画像☆


一枚目…


親戚のゆうや(中3)の宿題の手伝いをしてる風やけど、


飽きてきてオヤツ一緒に食べてた♪


そのうち、怖い話しになって、


結局、一緒に怖い動画見て遊んでたよ☆


悪いお姉ちゃんやな、うち(*^^*)


でも、こういう親戚に1人位不真面目で遊んでくれる、姉ちゃんとか兄ちゃんって必要ちゃう(*^^*)?


その担当がうちや(`∇´)☆!



二枚目…


ガブネコ様!


うちがミルクあげたり、赤ちゃんの時にベッタリ一緒やったの、スッカリ忘れてる!


京都にいるの後少しやけど、この溝を埋めていこうね(T_T)



三枚目…


これ誰やと思う!?



整理してたら、めっちゃ古い雑誌出てきた!!


これ、13.4歳の普通の中学生の時に、


街で美容室の人に声かけられて、


モデルとか全然やったこと無いのに、初めて雑誌載った時のうち☆


若ーッ!!

幼い!!

顔が違う!!

キツイ顔してるね!

なんか、男の子みたいちゃう??


11.2年経つと変わるなぁ…(>_<)




今回は実家での総集編みたいになったけど、


今日は帰省して初めて京都の街に出ようかな。



何か素敵ハプニングが起きますように(*^^*)!



ほな!


nanさん
食べ過ぎちゃってる…(>_<)ヤバイね…勉強見てあげてるって言ってもほんまに、ただ見つめてるだけやで!
ちびたん
動物しか仲良くしてくれんわ!
reiziさん
数学は無理やってすぐわかったから、自由研究の課題考えたり、俳句のお手伝いしてたよ(*^^*)
鏡花水月さん
利久てお店があるの?調べてみる!仙台行った??どやった?
ちびたん
おばあちゃんが作ってくれて食べたよ〜(*^^*)
カンイチさん
話しかけてくれたら、良かったんに(>_<)ありがと〜!!次はお話ししようね♪
ゲラさん
明日には帰るよ〜☆
マサさん
昨日のブログでは見栄張ったけど、数学、理科、社会は苦手で国語、保健、美術がまだマシやったかな(>_<)
コジーXさん
G1も後半戦入ったし見逃せないね!!うち、中3はもぅわからへん…(>_<)
クネクネさん
ガブネコは少しずつ思い出してくれてるみたい(T_T)でも、うちがいると耳がめちゃ動いてるの!警戒されてるッ(;´Д`)!!
たっくさん
ひとよひとよにひとみごろって何か聞いた事ある!後、化学で、しっぷすくらーる?とかもあったよね(*^^*)☆
ちびたん
実家でナスとニシンの冷やした煮物食べた〜!まいう〜!
もぎちゃん
うちもゴロゴロなう(*^^*)数学だけじゃなくていらん事ばっか教えててるけどね(;´Д`)笑

コメント

ゆうや!  いいなぁ

リサ 2014年11月23日

怖い動画とかたまに見たくなりますよねーw
そのくせ怖くてトイレ行けなくなって玄関に盛り塩したりします(^◇^;)

若い時からモデルやってたってすごいですね!
たまに若い頃の写真とか見るの楽しいですよね。

teru 2012年08月09日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

写メ1 じゃりン子チエのテツみたいなもんでしょうかねほっとした顔
写メ2 ええ目付きしたはりますな猫2
写メ3 か、可愛いー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)こんな凛々しい中学生見たことないですグッド(上向き矢印)ウルフ沙希~♪

私は代々木でa-nation×GirlsAward 観てきました♪リゾートを意識したファッションショーでした。会場の周りには屋台あり、ビーチバー、巨大フードコートありで、夏フェス感たっぷり!涼しかったですし、楽しい野外イベントでしたブタぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年08月09日

こんばんはー。
やっぱり実家はまったりゴロゴロするのが一番ですよ!
俺はもう動くのを諦めました( ´∀`)

ただただ漫画読んでまーす( ´艸`)

もぎちゃん 2012年08月09日

ひとよひとよ…√2の覚えかただよ(^O^)

「しっぷすくらーる」は分からない(>_<)化学の元素記号は「すいへいりいべぼくのふね」で覚えたかな。

中学生の時の沙希ちゃんも可愛いね(*^.^*)

あ、週刊プロレスに後楽園の時の沙希ちゃんの写真が載ってたよ(^-^)/

たっく 2012年08月09日

さきさんは、この時と1番どこが変わったと思いますか??

ちびたん 2012年08月09日

明日帰るんか(^0^)
ランチでも一緒にしたかったわ~☆
河原町いったん?

ゲラ 2012年08月08日

さきさん、こんばんわ2枚目の写真は和みますね、ねことぬいぐるみとツーショットやや奇遇ですね。

のぶちゃん 2012年08月08日

沙希ちゃん

ポッドキャスト聴いたよ〜!!!
読んでくれてありがと〜!!!黒ハート黒ハート黒ハート
沙希ちゃんに名前呼ばれて、ドキドキしちゃったよ〜うれしい顔
すげーテンション上がったのでコメント書きましたわーい(嬉しい顔)

reizi 2012年08月08日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。

自由研究かぁ。
沙希ちゃんなら突拍子も無い斬新なアイデアが浮かびそう(笑)ひらめき
ちなみに僕も親戚の中では不真面目担当でしたあっかんべー

写真、とても中学生に見えないね〜。
確かに美形男子っぽいかも。
今ではとても奇麗で、可愛くて、スタイル良くて、(大食いな)
素敵なお姉さんだもんね〜ウッシッシ

何か、僕も里帰りしたくなったなぁ〜考えてる顔

reizi 2012年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!