お好み焼き*^^*

こんにちは!!

吉本実憂です*^^*


投票やコメントほんとにありがとうございます

投票も一票一票大切にします^^

コメントも一つ一つ大事に読んでいます!!

みなさんからのコメントを読んで

元気たくさん頂きました^^

これからもよろしくお願いします!!*^^*

質問ありがとうございます*^^

・「好きなプロセ野球チームは??」

好きなプロセ野球チームはソフトバンクホークスです^^

・「お祭りでは何か食べた??」

祭りでははしまきを食べました*^^

とってもおいしかったよー^^#

・「実憂ちゃん元気??」

みなさんのおかげでとても元気でやってます^^*

・「いつ花火する??」

そろそろ花火したいです*^^*


今日は近くのお店にお母さんと2人で

お好み焼きを食べに行きました!!

私はサラダとドイツ風お好み焼きというのを食べました^^

ドイツ風お好み焼きを食べるのは

初めてでドキドキと楽しみでした*^^*

とてもおいしかったです!!^^

また行きたいです*^^*





みなさん夏バテに気をつけてください*T-T*


それではまた明日^^#

コメント

お好み焼きおいしそう!

可愛いね!

応援してます!

優亜 2012年08月09日

もしかして、このお好み焼きやさんって
福岡で、有名な○○停さんで(^^)v
元ミス日本の方が、いらっしゃるのでは?

だとしたら、メチャ美味しくて(*^^*)お洒落で(*≧∀≦*)
私はドイツ風も美味しかったけど\(^-^)/
キムチ風が予想以上にコクもあり、また食べたいと
思ってます(*≧∀≦*)

カプサイシン 2012年08月09日

It's so cute!!
I was homesick.
Because I gave me your smile, I'm fine!!

thank you.

fightin!! from Canada

apple 2012年08月09日


お好み焼きおいしそうです^^
頑張ってください♪応援してます♪

みゆ先輩にあいたいですっ★

まいか 2012年08月09日

うちもこの前
お好み焼き食べ行った(*^^*)

FNSのEXILEやばいねっ//

千佳 2012年08月08日

今日もめっちゃかわゆいね(*^^*)

組織票があるみたいだから、
順位はあまり気にせずに
本選は元気にみゆちゃんらしさを
出し切ってね(^з^)-☆

まきティ 2012年08月08日

今日は友達とブログ読みました。
友達もNO1だと言っていますよ^^
ずっとずっと応援してるので、頑張ってね。
ここで一番でなくても、きっといい結果がついて
くると思いますよ。確信してます^^
がんばれ~~~
女子高生代表^^

女子高生 2012年08月08日

お母さんと仲良さそうでいいですね!
みゆちゃんのブログ見てると
元気でてきます!!
応援してるので頑張って下さい☆

めんたいコナン 2012年08月08日

ドイツ風お好み焼きってどんなのですか??
私も食べてみたいなあ(^^)
みゆちゃんも夏バテに気をつけて!
応援してるよ~頑張って!!!

みっふー 2012年08月08日

うつくしくて
かわいくて
笑顔がいい!!
goooooood

しゅん 2012年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話