ただいま~☆

泉川実穂です♪     こんにちは~☀

林間学校から夕方、帰ってきました!

長野県に行ってきました。

行きのバスですぐに寝て体力温存して上高地を散策したよー(*^。^*)

一番最初にビックリしたのは気温が低かったことです。

上高地は長袖でちょうど良かったです☆

なんて言っても川が透き通っていてきれいでした♢

石を上にのっけてお茶が入ったペットボトルをみんなで川の水で
冷やしました(^^♪

近くに鴨みたいな鳥が来てくれて嬉しかったです♡

キャンプファイヤーではリズムに合わせて踊ったりクラスの出し物を
発表したりしました。

火舞も大成功でした!!  曲はハレルヤで~す♪

空を見上げると星がたっくさん光っていてきれいでした(^○^)♡

感動しました♡

みなさんは最近、感動することはありましたか?

硫黄の温泉は少しにおいが臭かったけど肌がツルツルになりました!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

コメント毎日、楽しく読ませてもらっています♪

ありがとうございます♡

また書いてくれたら嬉しいです!

新しい動画が更新されたのでぜひ見てください!ヽ(^o^)丿

ではまた明日~!!

コメント

投票しといたよ
10位だけど1位
になったらもっと
すごぉぉぉい。
だからガンバレ

パンパン 2012年08月10日

高山病になった・・・

TAIJU 2012年08月09日

お疲れ!
って私も行ったんだけどね・・・。
林間楽しかったね♪

コンテストがんばってね!
応援してます!

2012年08月08日

こんにちは晴れ
わたしたちのときは、気温が高かったのに上ジャーを着ていたので
とっても暑かったですexclamation×2
乗鞍のときも、先生たちが下見に行ったときは、ウインドブレーカーを
着ないと寒かったらしいんですけど、わたしたちが行ったときは、バリバリ暑くてジャージだけで十分でしたexclamation×2
実穂ちゃんは乗鞍に登ったときに、とちゅうの雪のところですべりませんでしたか。
わたしは、すべってこけてしまいましたがまん顔
クラスの出し物があったなんていいですねexclamation×2
わたしたちはなかったですけど、最後に、花火が打ち上げられましたexclamation×2
すっごくきれいでした猫

コンテストがんばってくださいね猫

ブタウサギ 2012年08月08日


しゅぅなです!♡
お疲れ様です!\\(//∇//)\\

みほ先輩!コンテストがんばってください!!
みほ先輩が有名になったら、私の自慢になります!w
コンテストで、賞をとってきてください!♡
みほ先輩なら絶対できると思いますッ!( *`ω´)
ていうか、今でも、もう自慢になってます!
(かってに、自慢になってます。すいませんヽ(´o`;)
なので、最後まで、あきらめずに、がんばってくださいッ!\\(//∇//)\\
応援してます!☆

SHUNA. 2012年08月08日

林間とざんつかれた
こんてすとガンバ

Taku 2012年08月08日

林間楽しかったねー!ハート
クラス違うから会えなかったけど台風

コンテスト頑張ってー!ぴかぴか(新しい)

りおっぺ 2012年08月08日

林間学校お疲れ様です~^^
楽しかったですか?

でも、林間学校の次の日に部活って疲れますよね・・・


コンテスト頑張ってください☆
ずっと応援してます~~^^

ゆい 2012年08月08日


林間疲れたね(o´Д`)=з



でも下山一緒にできて楽しかったよ\(^o^)/



今日の撮影も面白かったぜぇww


これからも頑張ってね(*´∀`*)

*RIHO* 2012年08月08日

こんにちは林間チョー疲れたけど楽しかったねコンテストガンバ

KOBA 2012年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!