目覚まし時計は毎日AM1:00 ̄ー ̄)ニヤリ

おはようでござんす。
いやー、毎日毎日オリンピック三昧でして…
夜七時ごろ寝て夜中に起きるという習慣がついてます。
そんな人多いんぢゃない?

昨日はバレー見事だったね!
ほんっとにはらはらドキドキしたけど最後とった瞬間
感動でないたー(>へ<。)
中国もほんと強いしね。
悔し涙にももらいなき。


そんなこんなでサッカーは惜しかったけど
めちゃくちゃ楽しませてもらったし、元気ももらった★
日本中の人がそう思ってるんじゃないかなー。
まだまだ終わってないし、目指せ銅メダル!

こんだけオリンピック見ながら一応お仕事もしてるよ笑

相変わらず口内炎はあって一個がばかでかい笑
睡眠不足だからかな?(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

このあいだはホンダカーズ横浜根岸店では
たくさんのかたが来てくれてみんなで盛り上がりました。
お店のかたも私にお話してくれてとっても嬉しかった〃´∀`)

それにね、イベント終わった後に男の子がいきなりよってきたの。
<握手してください>
ってだきしめたかったー笑

そして違う男の子からかえる間際、うまい棒くれたの。

なんだか嬉しいことばっかりでしたー。


今回からカーレースで対決したりで更に盛り上がるイベントなので
また次回あればお知らせしますね!

コメント

イベント!お疲れ様でした。(^∀^)/

ファンからの差し入れもありで、口内炎も減ったかも?

疲れを溜めない様に、気をつけてね。

けど、ロンドンが終るまで睡眠不足ジャパンのメンバーは、安眠出来ないよね。

サッカー男子は、悔しかったね。メキシコより、チーム力は上だと思う。

宿敵韓国を打ち破って、笑顔で凱旋してほしい。

死闘のバレーは、中国を撃破!他の競技でも煮え湯を飲まされてるからマジで嬉しかった。

今夜も頑張れ日本だね。┗(^∇^ )

無能薬 2012年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について