●ひまわりのように●



元気に可愛く!!

堂々と!!

keep smileで!!!


今日も頑張るぞ〜〜〜p(^_^)q


今日はすごくやりたかったお仕事なのです!

オーディション受かって本当によかった!
嬉しい(*^^*)


まだ言えないんだけど
嬉しくて書いちゃった、ごめんですヽ(;▽;)ノ





いってきます!!!!





★おへんじ★

satouさん
えー!!!7時にいってくれたんですかヽ(;▽;)ノ
もう他のブースも終わっちゃってるしシーンとしてましたよね?
わー…なんだか悪いなぁ、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
お仕事の都合でブログUP出来ない日もあるんですが、
なるべく早めに告知するようにしますね!
たくさん応援してくれてありがとうございます(*^^*)
力が湧いて来ます!


コビーさん
雨のお台場はねぇ、来てる人達がかわいそうでした^^;
私達はブース内にいたので大丈夫でしたけど、
みんなびしょびしょになっててかぜひかないようにしてほしいです(>_<)
前髪褒めてくれてありがとです\\(//∇//)\\


まるみるさん
ちょっと幼くなりますよねー前髪あると♪( ´▽`)
まるみるさんに可愛いといっていただけたので
次回も前髪まこちゃんでいこーと思います(o^^o)にゃは


グラとしさん
雨だと、遠くからきた人はかわいそうでしたヽ(;▽;)ノ
北海道から遊びに来たご家族がいてーきゃー早く雨止んでーって叫んでました!!
前髪いいですか?
嬉しいなーん、ありがとうございます\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\
またつけちゃおっ♪( ´▽`)


ひろくん
日本がんばってますね!
昨日も女子バレー勝ったし大盛り上がりですね♪( ´▽`)
メダル続きで嬉しいなぁ(*^^*)
千葉に遊びに行くんですねψ(`∇´)ψ
アウトレットや遊園地に海、遊ぶところたくさんありますもんねd(^_^o)

コメント

何よりも、オーディションの合格、おめでとうです。チューリップ

また、情報の公開を楽しみにしています。。。ウィンク

まるみる 2012年08月11日

まことちゃん、ひまわりのようですよね。
ステキです!私はひまわりは、華やかで、明るく、やさしく、見ていると幸せで元気になれるというイメージですが、私はまことちゃんは2度しか会っていませんがそんなイメージです。
これからも、どんどんひまわりのように素敵に成長していってくださいね。
今日の仕事なんでしょうか?楽しみです。
何か、ちょっとわがまま言ってすみません。でも、それだけ、私はまことちゃんに会いたいです。まことちゃんをたくさん応援したいです。
なんといっても、まことちゃんに会うと、幸せな気持ちになれます!元気になれます!
毎日、暑いです。熱中症にならないように気をつけてお仕事がんばってくださいね。いつも応援していますよ。

satou 2012年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️