やられたぁー。

おはももー\(^o^)/


あーついにやっちまいました、、

こんな暑い時に。

たくさん遊びたい時に。



ノド、やられちまいました。


エアコン付けっぱなしで寝ちゃったんです(>_<)



でも即効お薬飲んだのですぐ治ると信じてます!


皆さんも暑いからってエアコン付けっぱなしで寝ちゃぁダメダメですよ!!


温度調節って難しいですね(´・ω・`)



でもね、ノド痛いけど
やっぱりアイスが食べたくて
食べたんです、アイス(^^)

そしたらね、
みてみて!!

小さな幸せ、見つけたよ!

これを食べたらね、ノドの痛みとか治るんだよ!

…って自分に言い聞かせて味わって食べました(^ω^)


だから明日には治ってるはず!!

うんうん!!



あ、昨日ゆかしが私と色違いのバングルつけてたんだけど
あの子、細いからって二の腕につけてた!!笑

私は骨太だから二の腕までバングルが辿り着きません!

ちくしょーっ!!!


ゆかし……

いいな……






へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃん、喉風邪、早く治るといいね。☆

まるみる 2012年08月11日

風邪かい w(゜o゜)w

風邪は万病の素!

気をつけて下さいませ(^^)

サックマン 2012年08月08日

少し寝てから、オリンピックの

サッカー日本代表男子を応援中。、・。、

前半を終わって、1対1の同点。

頑張れ~~~~~日本!!!

グラとし 2012年08月08日

僕も今、喉が痛くておまけに咳が止まりません。
夏風邪じゃないことを祈ります。
なったら大変ですからね。

アイスは必需品です。

コビー 2012年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/