みんなへお返事*




東京アイドルフェスティバル*


ステージ後には6人そろって
物販もしてたんですが…★


もうみんなのあったかさに感動しっぱなしでした!!


ステージよかったよー!とか
次はいつイベントなのー?とか


そんな声がすっごく嬉しかったです*


スクープ!?オリジナルのグッズや
プレゼントもたくさん…(>_<)


本当にありがとうございます*


みなさんに支えられて
スクープ!?ここまでやってきたんだと


ほんとーっに思いました!!


感謝と感動でいっぱいです(o・ω・o)


そして


遠藤家はなんと全員集合しました!!


家族愛。笑


静岡から来てくれたお父さんお母さん
にっこにこで喜んでくれたみたいで


本当嬉しかったよ*!!


次女はまだまだ頑張りたいです。


恩返しできるようにめちゃめちゃ
がむしゃらにがんばらなきゃね。


というわけで


みなさん


いよいよ明日


CD発売日です。


まずはあしたのスポーツ報知を
チェックしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





*お返事*

まるみるさんへ
いつも応援メッセージありがとうございます!!まだまだ動き出したばかりの私たちですが、スクープ!?でできることはなんでも全部やって、みなさんの前にたくさん出られるようにがんばります(o・ω・o)ノ


おしゃれフリークさんへ
ステージ見に来てくれてありがとうございました*!一番前にいらっしゃったのですぐわかりましたよー(o^^o)それから物販すれ違いで本当に申し訳ないです(>_<)!!スケジュールの変更お伝えできればよかったんですが( ; ; )そしてそしてフリークさんのアイス大好評でした~♪メンバーみんな美味しい~と休憩時間に癒されてました(o^^o)*そして、また元気な笑顔で会えることをお祈りしています+°


もっさんへ
もう~もっさんにはたくさんサプライズもらいましたよー(o・ω・o)ノ!!金メダルうちわもキーホルダーも大切にします*みんなにフレンドリーなもっさん♪すっごく和みます!!これからも応援よろしくお願いします(o^^o)


かいちょうさんへ
まさに天然サウナみたいに暑い一日でしたー!!汗いっぱいかきながらも自然に笑えちゃうくらい、笑顔と応援に包まれて本当に素敵な初ステージになりました*かいちょうさんも夏バテしないようにお気をつけてください( ̄^ ̄)ゞ


まなのすけさんへ
ありがとうございます*あとから思い返すとわーあそこもっとこうしたかったーとか思い浮かんだんですが、ステージの瞬間はとにかく夢の中みたいに幸せでした(o・ω・o)ノいつか名古屋でもライブできたらいいです♪


ともにゃんさんへ
ともにゃんさん暑い中来ていただいてありがとうございました!!*物販まで来ていただいて本当嬉しいです(o^^o)チェキがTIFのいい思い出だーって思ってもらえたら嬉しいです♪これからまたイベントがあったらぜひ会いに来てくださいっ*


オムHIDEさんへ
初ステージ足を運んでくれてありがとうございました*!そしてイラストありがとうございました(><)めちゃめちゃ可愛くて、メンバーみんなでTシャツにしたい~!とスタッフさんにお願いするほどでした(o・ω・o)そしてそしてラジオ番組へのメッセージ嬉しかったです!!オムさんにはいつも元気もらっております*


シンさんへ
応援コメントありがとうございました*!!そしてシンさんのお祈りちゃんと神様に届きましたよー!!ヲタ芸?というのを初めて目の当たりにしました(o・ω・o)ノあつーいステージまた出来たらいいなと思います*


トキメキ流星群さんへ
いつもコメントありがとうございます*ダイバーシティはまさにアイドルたちのお祭りでしたー( *`ω´) !!その中でもお姉さんアイドルな方ですが、ステージではちゃーんとスクープ!?っぽいところを発揮してきましたよ*


オーシャンエイプスさんへ
オーシャンエイプスさんー!!NACK聞いていただきありがとうございました(o^^o)!!これからもいろんなところでスクープ!?が登場できるようにメンバー6人チカラを合わせて頑張っていきます*


ミッキーさんへ
昨日は声かけていただきありがとうございましたー!!ラジオ後すぐだったのでメンバーみんなびっくりしてたんですよー(o・ω・o)!!着うたダウンロードもありがとうございます*これからもスクープ!?の応援よろしくお願いします☆





スクープ!?デビューシングル
°*この日のために*°
http://www.scoopweb.jp/

Yasu.*

コメント

ご家族の皆さんは、きっとすごくお喜びになった
ことと思います。チューリップ
きっと、やっちゃんのことを、皆で誇りに思って
いると思うよ。クローバー

これからも、いろんなことにトライして、さらに、
さらにがんばってね。☆

○いつもお返事、ありがとうです。黒ハート
  とっても嬉しいです。。。目がハート

まるみる 2012年08月11日

お返事有り難うございます。

えへへ(^^)喜んで頂けて恐縮です。

本当、楽しいライブでしたよ。

スクープ!?おかげでTIFもしっかり堪能出来ました。

バッチリ日焼けしました(笑)

オムhide.:*゜ 2012年08月08日

すいません全紙チェックしてしまいました

もっ◆KONANYwkdY 2012年08月08日

CD発売おめでとー\(^o^)/
そして遅くなったけどTIFお疲れ様ー☆
今回はステージが見れなかったけど
機会があったら行くね(^^)v

えんどー 2012年08月08日

少し寝てから、オリンピックの

サッカー日本代表男子を応援中。、・。、

前半を終わって、1対1の同点。

頑張れ~~~~~日本!!!

グラとし 2012年08月08日

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いよいよですねー!
とりあえず、週末HMVいってみます!!!
amazonでもとりあつかってるかな??

かいちょう 2012年08月08日

いよいよCD発売ですね!
この前は行けなかったけど、またイベントとかあるかな。
楽しみにしてます♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂