「好きなこと3」






こんにちは
コハルです
 
 
 
今日は、趣味の話をします
 
 
 
趣味は、読書と詩を読むことと勉強
そんなことを書いたり話したりしました
 
 
 

 
 
その中から読書
読書は通っていた小学校で
毎朝読書の時間があったので
なんとなく習慣になり、趣味になりました
 
 
 
好きな本は、ドラマは終わってしまったけどSPECがラブです
繰り返し繰り返し読んでます。
スペックには、美少女コンテストで演技賞を受賞された福田沙紀さんも出演されていて

本当にかっこいいです
 
 
 
そして、私にも色んなSPECがあったらな〜
なんてついつい物語の中に入りたくなります
 
 
 
 私のお気に入り

 SPEC本当に面白いので見たことない方も是非是非チェックしてみて下さい
 
 
 
私の趣味その1でした
 
 
 
 
コメント、投票本当にありがとうございます
励みになります
 
 
☆☆コメント☆☆

 
 
上水口萌乃香さま
pe-ziさま、ちびりべろさま
amanekoさま、りなさま
ララッチさま
 
 
コメント、投票本当にありがとうございますm(__)m
髪切ってないでーす。
ショートが似合う方に憧れます。
そして、マザーテレサの言葉
スゴいですよねー。
母はいつもこうやってちょこちょこと言葉や詩を教えてくれます。

しかし、いくつも母が鏡に貼るので
最近鏡の意味がなくなってます笑
 
 
 
本当に応援ありがとうございます
今日も素敵な1日を
 
 
 
 
コハル

  

コメント

コハルちゃん、はじめまして。
タートルと申します (^-^)v
いとこのお姉さんの親友で、コハルちゃんの話しを聞いて毎日応援してまーす(^-^)/

スペックが好き!
私もかなりハマってます(*^^*)

友人のバンドが主題歌歌ってるんですよ♪(The Rice cookers )
SPECはストーリーが深くて面白さがジワジワ伝わってくるのが好きですねー☆

最後まで応援するからね! がんばれーq(^-^q)

2012年08月12日

はじめまして

SPEC、本も面白そうですね

コンテスト頑張ってね!

MOE 2012年08月08日

コハルちゃん、お母様も素敵な方ですね。
今日朝一ウキウキで投票したよ。

コハルちゃんに見習って朝読しようかな(*^_^*)
いろいろな事に頑張っている、えらいな~
私、応援友達」と頑張るからね(*^_^*)

ララッチ 2012年08月08日

コハルちゃん
 凄いね 1位を猛進ね、逃げ切ろう
マルチ賞はコハルちゃんのもの目がハート
頑張ろう指でOK

ミッシェル 2012年08月08日

私も本は大好き!電車やバスの中で読むのが多いな(^o^)
私は少しお姉さんだから、推理小説、色々雑多、読んでる時って、気持ちが落ち着いているよね。
上がりすぎの私のテンション下げるのに グー手(チョキ)
今日も一日ガンバグッド(上向き矢印)ムード

ぴょんぴょん 2012年08月08日

コハルちゃんわーい(嬉しい顔)
インタビューの動画見たよ(^o^)
雰囲気がおっとりしていて 謙虚なのね
とっても素敵ハート良いね良いねムード
又明日の投票頑張るよムード

ぴょんぴょん 2012年08月07日

こんばんは☆(^-^)

髪は切ってなかったのね~(*^^*)

学校で〔朝読〕あってるね。
いつから始まったんだろう。

ワタシは書店で働いています。
小学生が朝読用の本を買いに来ます。

SPECは、今 品切れ中で(^_^;)

ちょっと気になってきました(^-^)

めぴこ 2012年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月16日
新着 12月15日
新着 12月14日
12月13日