自主トレ♪♪

こんにちゎ~さあやです(^O^)

毎日暑いですね♪♪
そして毎日温かいコメントありがとうございます

昨日は、家でウォーキングの練習をしました☆☆



頭の上にペットボトルをのせて頭がぶれないように練習してます(o^∇^o)ノ
けっこう、難しいです・・・・



めっちゃ、地面にペットボトルが落ちてペットボトルの形が変わってきちゃいました(笑)
でも、だんだんペットボトルが頭にのってる時間が増えてきましたヾ(=^▽^=)ノ
これからも、がんばります!うふ♪(* ̄ー ̄)v



練習が終わったら、遊んじゃいます♪♪

私の大好きなソールスケートですっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



けっこう、面白いですよ~☆☆


★コメント☆
さやさん、コメントありがとうございます♪♪
TTKCすごかったですよね!!さやさんはモデルさんに憧れているんですね☆
夢に向かってがんばってくださいねっ><応援してます!!

めいさん、コメントありがとうございます^^
やっぱり、肩出しはかわいいですよね!!☆
プチコレ行ってたんですね☆びっくりです!!

コメント

紗彩ちゃんこんにちゎ

ちょっと紗彩ちゃんに質問するね黒ハート

Q★AKB48の推しメンは誰?

Q★タトゥータイツ持ってる?

そういえば名前がAYAピヨ→Kittyに変わりました!

Kitty 2012年08月08日

すごっっ!
背高いし、足細くて長いね!
うらやまし~

ピチレ学園祭でるんだよね??
がんばって!!
行けないけど、応援してますっっ!

いきなりなんだけど、、、紗彩ⓒってネイルしてる??
してて、オススメのカラーとかあったら教えて~!

またコメするね

lemon 2012年08月08日

紗彩ちゃんこんばんはー♪

頭の上のお茶のペットボトルと後ろの畑の組み合わせが絶妙ですね\(^o^)/
次のファッションショーは是非畑の前で頭の上にペットボトルを乗せながらやりましょう……( 〃▽〃)
ってのは冗談で、、

この練習は姿勢もすごくよくなりそうだね-!!
紗彩ちゃん姿勢が凄くいいからプロフィールの身長よりも高く感じる(☆∀☆)

背高く見せたいので今日から自分も実践してみます笑

しゅん 2012年08月08日

紗彩ちゃん可愛い♡
しかも、足も長いから羨ましい↗↗

美紀 2012年08月07日

さあやちゃーんかわいいーーーーー❤❤
実はね私もモデルさんに憧れてるんだー
でも顔もスタイルもよくないしー・・・。
でもさあやちゃんみてるとがんばろって元気がでるんだー
だからうちもいろいろがんばろー
はなしかえまーす
インタビューすごいねー
あんなにうちしゃべれんわ
あっ質問です
Qファンレ送るんだけどお返事ってくれる?
Qメイクの上手な仕方おしえてー
でーす
ではまた

アップル 2012年08月07日

★さあやさんへ★

すごい格好いいですねっ。ショーパン似合う(^O^)
この前きていた、バービーマキシ、色違い持ってます!

美少女コンテストも応募はして一時に受かったけど、試験時と重なり『勉強が一番だ』と父に断念して諦めました(>_<)

さあやさん、頑張って下さいネるんるん応援しています。

ところで、ウォーキングレッスンのペットボトルですが…中身は、いっぱい入っていますか?
真似してやってみますウッシッシ
さやさんより

さやるんるん 2012年08月07日

すごーいるんるん

美脚すぎてヤバイ(笑)
私も紗彩cみたいになりたいexclamation(笑)

コメント返しありがとう指でOK

最近は、肌見せファッションが流行りだよね目がハート

プチ☆コレ見に行ってよかったよー(笑)exclamation×2
紗彩cを見れたから(笑)うれしい顔

めい 2012年08月07日

私服かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前の記事に質問書いたからよろしくね(^^)

ゆかんてぃ~ 2012年08月07日

すごいねー!

質問です。
ファンレの返事ってくれる?
切手入れといたほうがいい?

コメ返、よろしくね!

みさき 2012年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう