懐かしの*^^*

こんにちは!!

吉本実憂です*^^*


コメントいつもありがとうございます

コメント見るのが

毎日すごく楽しみです*^^*

質問ありがとうございます

・好きな洋服.よく着る洋服は

夏は短パンが多いです*^^*

冬はつなぎや短パンですかね^^



この前私が卒業した中学校に

卒業して初めて遊びに行ってきました^^

学校まわって先生達と話した後は
3時間??くらい野球の練習ずっと見てた*^^

それでなんとバッティングさせてもらったよー#^^#

楽しかったッッ^^



中学校に行って中学校の時の

楽しかったり怒られたりした時の

思い出をたくさん思い出しました!!

まだ卒業して4ヶ月だけどすごく懐かしかった*T-T*

卒業式は号泣でした*^^*笑

お世話になりました^^



写真の顔どんなのがいいですか??
の質問に答えてくれてありがとうございます*^^*

変顔と笑顔が見たいが多かったので

してみました*^^

今回の変顔は寄 り 目だけですが...*^^*



それではまた明日*^^*

コメント

うぎょょぎょょょぉぉーーーー!!
笑顔がかわいくてかわいくてたまりません!!
さかなは好きですか??w
ちなみに私の朝ごはんはしゃけフレークですw
このまま上位突っ走ってくださーい!!

さかなくん 2012年08月08日

絶対俺のほうがよりめ上手いもんね!
でも、かわいさは負けた。
かわいさは勝てない。
がんばってください。

れお 2012年08月08日

スポーティな格好も似合って可愛いいですね(^O^)
ピンクの帽子も凄く、プリティ!(//∇//)!

顔色もピンクで、一生懸命バッティングしたっぽいね(((o(*゚▽゚*)o)))

スポーツ競技の好きなベスト3を教えてください。

ブログやコメントも謙虚で好感が持てるので
ずっと応援していきます!!

実憂ちゃん、脚長そうで短パンも似合いそう(*´▽`*)
短パン姿の写メをリクエストします!

エコママ 2012年08月08日

野球、女の子で、バッティングさせてもらえるとか、
スポーツ万能なんですね♪

好きなプロセ野球チームは、福岡出身だから
SOFTBANKですか?

ピンクの帽子もスッゴク似合ってる!

実憂ちゃんの短パン姿、見てみたいよぉ(^^)/

SOFTBANKファンより 2012年08月07日

変顔しても
もちろん笑顔の写真も
かわいいね^^
元気でる!!!

さあ 2012年08月07日

みゆちゃん順位あがったね~。
みんな見る目がある。。うんうん
満面の笑顔が一番だね~~。
間違いなく1番です。私が保証します。
女子高生がんばって^^

女子高生 2012年08月07日

よりめできるんだ♪
すごぉーーい♡
今日もかわいいね**

ゆぅ 2012年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話