ごろごろ!



やほー!


昨日は、実家帰ってきてから、


お家でノンビリでした〜!


寝て、起きて、食べて、また寝て、、、、


確実に太るわッ(>_<)


今、お昼ご飯ちょうど食べたから寝よっと!



☆今日の画像☆

一枚目…私

二枚目…親戚のゆうや(中三)の夏休みの宿題を見てあげる、良いお姉さんな私(*^^*)

ルートとか平方根とか…ととと得意だし((((;゜Д゜)))))))!!!


三枚目…リビングで本読んでたらクックちゃんが、べったり横にひっついて、手舐めてくれるの(*^^*)


クックちゃんはうちの事、大歓迎してくれてるんやけど、


ガブネコは…



ううう。゜(゜´Д`゜)゜。


時間かけて思い出させてやるゼァ!!



ほな!



ちびたん
せやね、最近だいぶ働いてもらってるからそろそろお休みあげるわ(>_<)
reiziさん
中邑オカダ戦はねぇ、レインメーカーを受ける中邑さんがまた素敵やったよ!!色々、進化してた!もぅ詳しくはラジオで話すね(*^^*)
鏡花水月さん
ガブネコにいやされた〜!!
ポンタさん
レスリングのお勉強かぁ〜!昔のプロレスも見てみる〜☆♪
のぶちゃん
鶴橋の焼き肉屋さんは安くて美味しい所いっぱいあるよ〜(*^^*)
nanさん
会った時、書いてプレゼントするね(*^^*)佐賀牛食べた事無い〜!
鏡花水月さん
仙台は行かないよ〜!でも牛タン食べたい〜…(´q`)
ちびたん
鶏と豚が好きやで〜!牛肉はあんまり自分からは食べないかも☆
mamorukunさん
東心斎橋らへん!笑牛ってお店(*^^*)
ブッチーさん
ううん、今年はまだ花火見てへんわぁ〜京都やったら宇治の花火大会かなぁ(*^^*)
たっくさん
問題無いよ☆いつでも声かけてね(*^^*)♪
クネクネさん
オカダ中邑戦の写真かっこいー!!
もぎちゃん
お互い…実家太りしいひんように気いつけよ(T_T)うちは早くも体重が…ッ(;´Д`)!!

コメント

おはようございます(o^_^o)

やっぱ実家じゃゴロゴロしちゃいますよね~。
俺もゴロゴロなうです( ´∀`)


沙希さんに数学教えてもらえるとかうらやましいっ(*´д`*)

もぎちゃん 2012年08月08日

京都らしいもの、実家のものは食べましたか?

ちびたん 2012年08月08日

京都でのんびり出来たみたいだね。でも食べ過ぎには注意してね(>_<)

平方根なんか全然忘れちゃったなぁ…ルートはひとよひとよにひとみごろとかって覚えたね(*^.^*)

実家に居るうちにガブネコちゃんに思い出させて(^O^)

たっく 2012年08月08日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

おおっ!やはり久々の沙希さんのご帰還にガブネコさんも愛情表現たっぷり!喉を思わずごろごろ~♪(゚o゚;)・・・

急にテリトリー内に現れたボスのあまりに見事な喰っちゃ~寝猫2眠い(睡眠)のごろごろっぷりに恐れつつも「もしや…私の本来のご主人様?!」と想い出すかも?かも…強者に習う自然界の理に従って…。

ま、お久しぶりの帰省♪ぼーっとしたり、ゆっくりして色んなものにすっかり癒やされて帰って来てくださいねグッド(上向き矢印)ブタハートたち(複数ハート)

写メ表情可愛いですね~♪自然な髪型も指でOK

クネクネ 2012年08月08日

綺麗なお姉さんに勉強教えてもらえたら最高だなぁ。

親戚の子も勉強どころではなかったんじゃないですか??(笑)中三だとなおさらねぇ(笑)

あ、沙希ちゃんは中三の勉強わかるんですかー?

レインメーカー、中邑さんに負けましたねー。中邑さんの意地を見た気がします。でもこれでレインメーカーの優勝は揺るぎないものになりましたね!

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年08月08日

猫

さき姉さまは、数学得意なんですかあ?ぴかぴか(新しい)☆ミ

自分は、高校の時オール3でしたあo(^-^)oって普通ですょね(^^;)
国語はたまに4とかあ猫指でOKぴかぴか(新しい)

マサ 2012年08月08日

猫

さき姉さまは、数学得意なんですかあ?ぴかぴか(新しい)☆ミ

自分は、高校の時オール3でしたあo(^-^)oって普通ですょね(^^;)
国語はたまに4とかあ猫指でOKぴかぴか(新しい)

マサ 2012年08月08日

みたいやな☆俺も人生初花火大会やったから感動や(^0^)
いつまで実家でゆっくり?

ゲラ 2012年08月07日

大阪府立体育館でお見かけしました。
やっぱり芸能人は透明感が違いますね!
つい見とれて声をかけそびれてしまいましたσ(^_^;)
中邑選手、勝って良かったですね(#^.^#)
また大阪に試合を見に来て下さいね!

カンイチ 2012年08月07日

ホットケーキは食べましたか~?

ちびたん 2012年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!