☆お祭りだ~☆

こんにちは! 松田莉奈です。

昨日のブログ、内容が同じものになっちゃって

ゴメンなさい。今日から気を付けます(>_<)


毎日、暑い日が続いてますが、みなさん熱中症

には気をつけて過ごしてください。

私も自分みがきを怠らず頑張りたいと思います。



さてー、日曜日は小倉の ”わっしょい百万夏祭り”

に行って来ました。

いつも通り、かき氷、いちご飴、そしてチョコバナナ

を食べました黒ハート

チョコバナナは、じゃんけんに買ったらもう1本もらえ

るんだけど==。やっぱり負けておまけは無し…。

まあこんなもんです(>_<)






食べてばかりじゃなくて、花火も楽しみました(^O^)/










それでは今日の☆莉奈リナランキング☆

夏にやりたいことベスト3」です。

 第1位…海で思いっきり遊ぶ!!
 
 第2位…ハワイに行って遊ぶ!!

 第3位…クーラーのきいた部屋で本を読む!!



毎日ブログを見てくれてありがとうございます黒ハート

それではまた明日(^_-)-ダイヤ

コメント

花火きれいだね~♥                                     りーちゃんもかわいいネ!                                
あと、この頃コメかかなくてごめん<(_ _)>これにはわけがあって・・・。今度会ったときに話そうとおもっています

晴香 2012年08月15日

私も行きました! 

花火キレイだね♪

みんなを信じて自分を信じて頑張って!
応援してま~す☆

みかん 2012年08月09日

初めてのコメントです

りなちゃん、かわいい♪ 一番、気になる~♪

毎日、応援してますv

自分を信じてガンバれ!

オスカー 2012年08月08日

今日から、合宿だった?
それで、ブログは更新してないのかなぁ?
ちょっと、淋しいです。

本選まで、あと少し!
動画で、負けず嫌いって言ってたけど、そうなんだぁ。
そういう部分もあって当然よね。

最後まで、応援してるから頑張って!!

ぷよぷよ 2012年08月08日

リナ~。合宿頑張ってますか?
今日は、塾であえなくて、さみしかったよぉ〜。

毎日、暑いから、体に気をつけてね〜。

土曜日は、1時にお迎えにいく予定だけど
よかったかな?

みはる 2012年08月08日


わっしょい百万夏祭りるんるんでは、絆Tシャツ着てみんなで踊って来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

りなちゃんに会えなくって残念あせあせ(飛び散る汗)

ひよこひよこ 2012年08月08日

わっしょい百万夏祭りも終わったねハート
もうすぐ本選だね
いつもとはだいぶ違う夏休みだろうけど…
いちばん輝く女性になれるよう自分を信じて
頑張ってほしいです
応援してますわーい(嬉しい顔)

mikii 2012年08月08日

お祭りはいいね!

毎日投票してるからね。がんばれ!!莉奈ちゃん!!

ミネちゃん 2012年08月08日

はじめまして(^.^) お祭りいいなー
私もいちご飴好き(りんご飴も!)
コンテストがんばって下さいね 応援しています!!
りんご飴★

りんご飴 2012年08月08日

はじめまして!

お祭り私も大好きです!!

コンテストがんばってね!

MOE 2012年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

#
おっめっ
Blue
ya