☆サッカー☆

はろんっ(´ω`)



写真はプールの様子だょん♪



途中で日がちょっと出て来てくれて、紫外線対策はしつつも楽しめました(*^^*)



昨日は女子サッカー見たかったんですが、前半まで見て、気づいたら疲れで爆睡してしまいました~(>_<)



でも後半戦もかなり白熱した試合になったようで、フランスの1ポイントを巻き返されながらも2対1で逃げ切ってくれたそうですね!!



オリンピックごとに着々と順位を上げていって、ついに銀メダル以上だなんて、本当に物凄い努力と実力とチームワークの良さの賜物ですよねヾ(^▽^)ノ



決勝戦こそはリアルタイムで応援したぃです♪



同じ女性として、こんなに素敵な方々がいるってもの凄く心強いです☆☆



ジャンルは違えど、強くて逞しい輝く女性、憧れますヾ(^▽^)ノ



私も今日は千葉の方でのお仕事、気合いをいれて頑張ってきます(*^^*)



のりずむ★

コメント

サッカー視たいんだけど…どうしても時間的に無理なんだよね(´Д`)

おぐり 2012年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆