冷凍の○○パスタ☆




こんばんはー(*^^*)
愛葉ですブティック



今日はお昼ご飯のとき
1人だったので、
冷凍のパスタを食べましたレストラン

安定のバジルソース(笑)




実はこのパスタ、冷製パスタなんですひらめき
最近冷製パスタって流行ってるけど
冷凍食品でも売っていたのは初めて知ったので
びっくりしました~!!
すごいですよねっぴかぴか(新しい)



レンジで温めた麺を
一度冷水にさらすだけで
出来ちゃうんですよー!うれしい顔

温めるだけじゃなくて
自分で少し手を加えるから
なんか料理してる錯覚が(゚∀゚)

まあ、ざるに麺を入れて
冷水にさらすだけですけどねっ(笑)




麺は氷水にさらすと更に冷たくなる
って書いてあるのに
後から気づいたので
もっと冷たくしてみたい!と思い、

いつもお弁当に使っている
大きめの保冷剤を
お皿の下に敷いて
冷やしながら食べましたウッシッシ


冷たくてとても美味しかったです~ムード
夏にはぴったりですね!


今度は氷水で試してみたいな♪




みなさんは冷製パスタ、
お好きですか?(^ω^)

冷凍版も食べてみてくださーいひよこ






今日の大雨雨
脚がびしょびしょになって、
車にも水をぶちまけられちゃった
愛葉でしたーさくらんぼ(´`)



おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近わたしに似てきたと
撮りました
みんなに質問。
将来有望すぎる件