GO,JET!GO!GO! vol.1。

おはももー\(^o^)/


今日は淑女のお作法でオカマの中田を演じた高木聡一郎君が出演している舞台、
「GO,JET!GO!GO! vol.1」 
を観に行ってきました!

ゆかしとゆかしママと3人で観たよーん('∀`)♪


50年代のミュージックにあわせて踊る女の子たちがとってもキュートで
みんなのオーバーなアクションが何度も笑いをそそる面白い作品でした!
一時間という短い舞台でしたが皆さん全力でぶっ飛んでました!笑

そうちゃんはレディのメンバーにしかわからないネタもお芝居の途中にぶっ込んでいて
わたしとゆかしはもう爆笑!
オーキードーキー!!!

あ、今回はオカマじゃなくてちゃんと男の役でした!笑

帰りは舞台終わりのそうちゃんも合流してご飯食べて語ってました(^^)


air studioさんの作品を生で観たのは初めてでしたが
すごく興味を持ったので
今後もair studioさんの他の作品も観て勉強したいです!

いつか私も出させてもらえればいいな☆


今回の作品は日本チームと韓国チームの公演があって明日までAQUA studioで両公演ともやってます(^^)




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

また、舞台に出る事が出来るといいね。☆

それまでは、いろんな経験をして、多くの事を
学ばないと、だね。指でOK
がんばってね。チューリップ

まるみる 2012年08月11日


舞台って見てると感動します。

いつかももこさんの舞台を
見に行きたいです。

皆さん、とっても仲良しですね:)

蓮華 2012年08月07日

早く出れるといいね。、・。、・

グラとし 2012年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/