サザエさん♪

今日はお台場合衆国でお仕事してきましたぴかぴか(新しい)

今日のペアはまこちゃんと(^^)!揺れるハート

休憩中にソフトクリーム食べちゃった~うまい!ハートたち(複数ハート)
サザエさんのお店で買ってきましたるんるん

私が選んだのは『サザエ&マスオ』のイチゴとバニラのミックスー猫2るんるん
アイスの名前が全部キャラクターの名前になってるんですハートたち(複数ハート)

お店前のサザエさんの前でパシャリムード

美味しかったよーんハートハート

ではではっ
また更新します(^^)★

~コメ返~
まるみるさんラブレター
mrさんラブレター
コメントありがとうございまするんるん
まこちゃんに今日ちょっと教えてもらいましたよん揺れるハート
今日のところはとりあえずパソコンから更新ですが失恋
早く使いこなせるように頑張ります猫2!!!

コメント

お台場合衆国のスケジュールはどうなっていますか?
みゆうちゃんに会える日は?

mr 2012年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚