☆今日の一筆☆

なんだか最近変な虫にかまれます(;_;)



絶対に蚊ではなくて、ぷちってニキビみたぃになるものや、腫れたりはしなぃけど痛かゆい赤いほくろみたぃな跡ができるもの(;_;)


何なんだろー?!


でも吹き出物って感じでもなぃんだょね~(*´д`*)


七不思議~★


さぁて、昨日のクイズが正解だった方は


fireさん、おぐりん、タロッぽ、手羽先コウさん、ポンタさん、toshiさん


でーす(*^^*)


開運寺さんおしーぃ!!


みなさんお答えどうもありがとぅっ♪



そんな昨日のなぞかけの正解は





『ボクサーの1発を受けてノックアウトする』
とかけまして
『演歌で声を上下に震わせたり、装飾的にうねらせる歌ような歌いかた』


と説きます。



その心はどちらも『こぶしがきいている(拳が効いている・コブシがきいている)』でしょう♪




そして今日は恒例の一筆書きクイズ(´ω`)



今日のお題はこちらの写真♪



答えは『○○ー○』です☆☆


○にカタカナ一文字が入ります('-^*)




ヒント:甘いものがメジャーだけど、主食系もあります(´ω`)



なんじゃろな♪




のりずむ★

コメント

クレープ!

虫は詳しくないから見てもわからないだろうなぁ(^_^;)

クレープ最近食べた記憶がないw
たまには食べたいかも\(^o^)/

toshi 2012年08月07日

色んな虫がいますから、気をつけましょう。

さて、一筆書きは『クレープ』ですね。
今日も暑いですね。
頑張っていきましょう。

高山誠 2012年08月07日

今日は久々に過ごしやすくて。
恵みの☂って感じでした。

でも眠いのは変わんないですねえ。
今日もサッカー観なきゃ。


答えは、
クレープ

ヒントが無かったら、ソフトクリームって思ったかも。

手羽先コウ 2012年08月06日

何の虫だろうね( ̄Д ̄;)

今日の一筆は…

「クレープ」(´ε`)

ちなみに俺はクレープ食べたことない\(^-^)/

おぐり 2012年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆