マネージャー日記

8月6日(月)

皆様こんばんは。 昨夜の日記、朝確認したらビックリ!!なんて文章がグチャグチャなの~?TONもかなり眠かったのは本当です。ごめんなさい。今日は早い更新なのでお目目はパッチリでやんす。

先日のお仕事場で (衣裳合わせだった) 普段どんな格好をしているか参考にしたくてbe・amie見ました。けど衣裳なのか?普段着なのか?参考になったと言うか、ならなかったと言うか?とスタッフさんに言われました。大変!色々な方が見ている日記気をつけなきゃー・・・と思ったばかりなのに、ヘンテコ文章で反省のTON・・・。

さて、今日は滋賀県大津市にやってまいりました。到着14時半・・・早い・嬉しい早速、洗濯おばさんに早変わり。洗濯も終わりこうして早目な更新が出来ております。明日は2回公演・・・リカさんも早くお休みになる事でしょう。と言う事でホテルのお部屋で撮影。今日のスタイルは・・・スポーティー・・・白のポロシャツ(ゴルフショップの物)とベージュのパンツ。このパンツは全体にイカリのマークが刺繍されています。可愛いんです。今度アップ写真も撮ってupしますね。

ではディナーに行って来ます。

コメント

こんばんは夜

もう、りかさん黒ハートマネさんは素敵な夢眠い(睡眠)のお時間ですね

大津市にも早く入られて、ゆったりとした時間を過ごされているご様子で、りかさんの表情もとても穏やかほっとした顔でノンビリとした雰囲気が伝わって来ますぴかぴか(新しい)

りかさんのパンツ姿は特別の美しさぴかぴか(新しい)とカッコ良さハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)のミックスで顔がついニンマリ目がハートウットリとしてしまいます揺れるハート揺れるハート

お仕事の参考ですかー?…りかさんのファッションには日々こだわりのあるスタイルがあるので、りかさんのお洋服が常に同じファッションと言う事は無いですよね~ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

だから、出待ちは楽しいでするんるんるんるんいつも、今日のりかさんのご気分は?とファッションチェックしながら、逢えて嬉しい~グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)アレコレと考えて楽しい~グッド(上向き矢印)るんるんなのです

PCの中に入れてある全ツファッションぴかぴか(新しい)眺めては完璧なりかさんの素敵な着こなしと美しさにウットリしていますほっとした顔

気品ある美しさが完璧なアンナ先生ぴかぴか(新しい)
今日は2公演あせあせ(飛び散る汗)大変ですが頑張って下さい手(グー)exclamation×2

きりりん 2012年08月07日

マネさん りかさん こんばんはー♪

もうお二人共きっとおやすみですね…。
只今なでしこサッカー見ながらコメ書いてます。
最近オリンピック漬けで、朝方寝ることがしばしば…(^_^;)
明日は男子サッカーと卓球だー!

王様と私のツアーもオリンピックと同じく12日が楽ですね。
ゴールまであと少し…完走目指して頑張って下さいね。

今日のりかさん、爽やか!メガネ変えました?昨日も思ったのですが、フレームが大きめになったような…

衣装合わせ…何のお仕事なんでしょう?9月の舞台の後のお仕事が未発表なので気になるところです。

映水 2012年08月07日

スポーティースタイルでお部屋でくつろぐ柔らか笑顔のりかさん黒ハート
良いですね~目がハート目がハート思わず見てるこちらも笑顔になりましたわーい(嬉しい顔)
同じ人間とは思えない長~いおみ足の組み方がカッコイイ~黒ハート黒ハート

昨日の岐阜公演を観てくれた岐阜在住の親戚の人達の感想は
出演者の皆さんが本当に素晴らしくて、臨場感に感動exclamation
楽しい楽しい一日を過ごせて寿命が延びた(笑)と興奮しながら電話がありましたよわーい(嬉しい顔)
とっても喜んでくれて、招待した私もとてもとても嬉しかったです[\(^o^)/]わーい(嬉しい顔)

衣装合わせのお仕事って気になる~右斜め上右斜め上
先々のお仕事情報が待ち遠しいこの頃、期待して情報解禁をお待ちしてますほっとした顔

さあ明日も二回公演、りかさんもマネさんも頑張ってくださいね~パンチウィンク

NULL 2012年08月07日

こんばんは桜

早めの更新ありがとうございますほっとした顔


今日はりかさんも、お目目パッチリぴかぴか(新しい)(もともとパッチリ)
笑顔も素敵なカッコイイ目がハートぴかぴか(新しい)
パンツの刺繍なんとなく見えますほっとした顔
じかにこの目で拝見したいなぁ~目がハート


衣装合わせ‥‥もしかして、次のク‥‥‥‥でしょうかるんるん
楽しみでするんるんハートたち(複数ハート)るんるん


マネさん、洗濯おばさんとは‥‥大変冷や汗2
でも、時間がたっぷりあって良かったですねほっとした顔


今夜のディナーは何でしょうレストラン
マネさんは過酷なお仕事なさっているのですから、たっぷり食べてエネルギーを補給してくださいね!!


りかさんも、マネさんに負けないように沢山召し上がって、スタミナ付けて‥‥‥
明日のニ公演頑張ってくださいクローバークローバー黒ハート


今日は早めに、ゆっくりおやすみくださいませほっとした顔眠い(睡眠)

咲々 2012年08月06日

今日は早めの更新、マネさん少しゆっくりされているのかと思ったらお洗濯でしたか冷や汗
こちらは久しぶりに纏まった雨が降りましたが大津は如何でしたかexclamation&question

先日のお仕事は衣装合わせexclamation×2舞台exclamation&questionテレビTVexclamation&questionどんなお仕事なのでしょうわーい(嬉しい顔)気になる・・・気になる・・・気になる・・・冷や汗
情報解禁が待ち遠しいですあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
スタッフの方が参考にこちらを見にいらしてたなんてビックリげっそり

今日のファッションはスポーティーぴかぴか(新しい)でもパンツがイカリの刺繍があって可愛いのですねハートたち(複数ハート)アップのお写真お待ちしていまするんるん
それにしても、りかさん足首細~いげっそりハートたち(複数ハート)
舞台のアンナ先生がドレスの裾をあげて脚を見せる所も足首が細いので綺麗ぴかぴか(新しい)と見惚れています揺れるハート(だんだん裾の上げ方が大きくなってきたような冷や汗りかさんのサービスexclamation&question嬉しいからよいのですが目がハート

全国ツアーも残り少なくなりましたがお疲れもかなりかとおもいます冷や汗2
お身体お大事にアンナ先生楽しんでくださいませクローバークローバー

月光花 2012年08月06日

りかさん黒ハートマネさんこんばんは('-'*)

今日は、お早い更新ですね~手(チョキ)
昨日はさすがにマネさんもお疲れだったんですねあせあせ(飛び散る汗)

今日は早くおやすみ下さいねexclamation×2

え~っ?そうなんですかぁ。スタッフさんが参考にと、日記を…。
私達のりかさん黒ハート好き黒ハート好き黒ハートデレデレコメントまで…?
そこまで読まないっかぁ(笑)まっホントな事だもんねほっとした顔

リボン今日のリカファッションリボン
ベージュのパンツはイカリのマークの刺繍がしてあるんですねexclamation×2はいexclamationぜひアップでよろしくお願いします。

明日は二回公演りかさん頑張って下さいね黒ハート

あみ 2012年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。