16ちゃい。


こんにちわっ(^-^)
16歳になった秋元美波です(笑)

友達からのメールに感激しているわたくしでごさいまする▽・w・▽
24時にメールしてくれたいつめん達←いつものメンバー(仲のいい友達)です(*´▽`*)

中学校のときの友達☆
クラスメート☆
コメントしてくださった方☆

ほんとにありがとうごさいます!!
とっても嬉しかったです(≧∀≦)

前の日記で『夜更かしはいけませんよー!』って書いといて
ちゃっかり24時過ぎまで起きていた私。


そして今日
姉と一緒にプレゼントを買いに行きました(^_^)
カバンとか靴とか服で悩んだ結果
服を買って貰いましたっ( ´艸`)

その後、回転すしを食べに行きましたー(●´∀`●)
ゴチになりますっ(^^ゞ

姉さんはバイトに行ったのでこれからパパさんとママさんで外食に行って来ます(*´▽`*)

でわでわ
あっきーでしたっ(*^_^*)

コメント

あっき~!!

16さいと1にちだねバースデー
暑さに負けずがんばってください

寝ます

JUJUN 2012年08月07日

初コメントですが、

お誕生日おめでとうございます!

     ii iii ii ii ii ii
    @ω@ω@ω@
    ❖❖❖❖❖❖❖
    @ω@ω@ω@
  =========
Happy Birthday Mnami♡16th

↑ケーキに見えなかったらスミマせん。

みなみさん誕生日が嬉しかったようですね。
同じ日記を更新したみたいだからこちらにも♪

オムhide.:*゜ 2012年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あけおめっっ(o゚▽゚)o
久々~(´ー`)
10月や~(´ー`)
お久しぶりです