コメント

前英語習ってましたか?

えいご 2012年09月08日

お返事ありがとう。私も花火見に行ったよ♪
きれいだったね♥

投票したよ!!
本選も頑張ってね❤

ちいちゃん 2012年08月09日

奈々花さんおはようございます。
新しい動画観ましたよ!
落ち着いてて、とても中1とは思えません。
読書好きなんですね。
笑顔が特にいいですね。

きっとまたこれで奈々花さんのファンが増えると
思いました。

今日も更新楽しみにしてます!クローバー

コアラックマ 2012年08月07日

奈々花のほうがキレイだよ・・・

絶対女優になってね!

応援してます!

まーぼー♪ 2012年08月06日

お返事ありがとう目がハート

やっぱり家族で背が高いんですね。
いいなぁ。冷や汗
チアダンスって、アレですね。
高校野球とかで応援するんですよね。晴れ
似合いそう(^_^)
確か可愛い子しか入部できなかったかもウッシッシ

明日も投票するね!
おやすみなさいぴかぴか(新しい)

ミミ 2012年08月06日

(^_^)奈々花ちゃん花火大会盛大に打ち上げ楽しめよかったなも♪出店何か食うたか♪ボーダーワンピース夏らしゅうて似合っとるよ♪
暦じゃ立秋やが、未だ未だ猛暑日続くから出掛け時は熱中症気をつけてな。

2012年08月06日

ななかさん

写真楽しみにしてました揺れるハート
可愛いリボン笑顔が素敵ですチューリップ
花火もとっても綺麗だねぴかぴか(新しい)

でもななかちゃんのスマイルの方が
癒されます。

質問ですどんっ(衝撃)
普段はメイクってするんですか?

りり

りり 2012年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント