●雨が〜!!!●




すごいね!
雨がヽ(;▽;)ノざーざーだよー


お台場にきたお客さんたち、遠くから遊びにきてるひともいるのに
びしょびしょになっててかわいそーだたよーヽ(;▽;)ノ


ちょっとでもいいから晴れてほしいなー\\(//∇//)\\


今日、前髪あるのーわたし笑


ずっと前髪伸ばしてるからいまながくてアゴまで前髪あるよー(⌒▽⌒)


今日の短い前髪はウィッグだけどねーん笑
気分転換につけてみたのーうふふ(*^^*)
どーかな??




★おへんじ★

コビーさん
コビーさんもバクバク食べちゃうんですねー笑
食べられ過ぎて困ることもあるけと、
美味しいってバクバク食べてもらえると嬉しいですね(⌒▽⌒)

まるみるさん
ラッピングは結局捨てちゃうんだけど、可愛くすると、あがりますよねー\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\
確かに…優しさもたくさんはいってまふ!笑
頭痛薬みたいー笑


satouさん
もちろん!覚えてますよ(*^^*)
わたしもお料理大好きですよんψ(`∇´)ψ
たのしいですよねん\\(//∇//)\\でもケーキも30種類くらいわ…ま、まけたぁーヽ(;▽;)ノ
すごいですね!!
全然対決相手にならないですわたし笑
今日までお返事遅れてしまって本当に申し訳ないです( ; ; )
今日は18時までブースにいます(*^^*)
雨だからあんまりお台場楽しめないかもです^^;
お手紙はブログの上のほうに住所わ載せてもらったのでそちらにお願いします( ̄^ ̄)ゞ
暖かいコメントありがとうございます!!
がんばります!!


ひろくん
手作りクッキーといってもホットケーキミックスで作った
簡単クッキーです\\(//∇//)\\にゃは★
もっと色んなクッキーが作れるよになりたいなん♪( ´▽`)


★MEDIAS×be amie★

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=...

コメント

手(チョキ)まこちゃん。おはよんよんm(_ _)m
サッカー[日の丸]強いね (金メダル取れますよね)
突然の雨、大変でしたね。
あまり顔、日焼けしてないみたいで、ホッと安心

いよいよ、10日~15日迄、千葉へ、遊び行きますよわーい(嬉しい顔)指でOK

ひろくん 2012年08月07日

雨のお台場大変でしたね。、・

可愛っぽい感じも良いですよ。・、・

グラとし 2012年08月07日

まこさん、前髪、素敵ですねー。チューリップ
そして、ちょっと幼く見えて、可愛いですね。目がハート
ピンクの帽子に、よく似合っています。指でOK

○コメ返、ありがとうです。黒ハート

まるみる 2012年08月06日

お台場今日は雨でしたか~、
大変でしたね。

前髪ありもいいですね。
かわいいですよ~。

コビー 2012年08月06日

お疲れ様です。
お返事ありがとうございます。
でも、私は今、事情があって(たんにI-PHONEを壊してしまって)、ウィルコムしかないので、家でしか、インターネットを見れません(仕事の事務所では決して仕事以外のインターネット見ないので)。ということで、今日、朝、仕事に出てから、まことちゃんの応援に行きたいなとずっと思っていたのですが、まことちゃんが何時までいるのかわからずに、でも、会いたいなと思ってお台場にいったのですが、着いたのが7時少し前でした。ということで当然、まことちゃんに会えませんでした。写真(2月のですが)、ゴディバのアイスと、お誕生日プレゼント(たいしものではありませんが)をまことちゃんに渡せずに残念でした。6時までだとわかっていたら、仕事早めにやっつけてきたのですが。
次、お台場合衆国に出るの決まりましたら、すぐに教えてください。あと、日時はできましたら、前日までに教えてください。当日だと私はまことちゃんのブログを見れませんので。よろしくお願いします。
今日は、雨が降ったりして大変でしたね。でも、まことちゃんの素敵な笑顔が訪れた人たちを幸せな気持ちにしたでしょうね。
いつも、まことちゃんを応援していますよ。

satou 2012年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー