お手入れ

旅行中、日焼けをしない様に気をつけてはいたのですが。。。
もともとすぐ黒くなる体質の私。
少々こんがりしてしまいました(>人<;)

なので、空港へ向かう帰り道は携帯で美白クリームを探し続けていましたよ笑
昨日注文した韓国コスメの美白セットが届いたので、早速使っています!
DERMALのフェイスパックとCRYSTAL INTENSIVEのWHITENING CREAM
どうなることやら。。。
またご報告します手(パー)

これからは日常でも日焼けに気をつけないとですがまん顔
買い物、子供のお迎え等々。。。
お出かけの時は帽子&日傘で日差しをガードしますっexclamation×2

電車の広告で見た話ですが。。。
変化する環境の影響を受け、オーストラリアでは子供に日焼け止めクリームを塗る事が法律で義務化されているそうです。
日本でも外気浴を推奨する文章が母子手帳から削除されたとありました。

子供の紫外線対策を含め、皆さんもお気をつけください。

コメント

韓国コスメよさげですね~ウィンク
子供の紫外線対策はほんとに気をつけなきゃですね~っがまん顔

はし 2012年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。