むねやけ!




やほ〜!


大阪はポカポカ☆


めちゃ天気良いよ〜(*^^*)


昨日は、G1の大阪大会に行ってきました!


初めて東京以外でプロレス観戦したんやけど、


場所によって、
お客さんによって、


会場の雰囲気ってまた違うねんな〜って感じた!!


大阪のお客さんは自分も参加して全力で楽しんでるって感じがしたなぁ(^ω^)


試合内容はG1の全試合の中でも注目のされてるカードがたくさん組まれてたんやけど、


どの試合もめちゃアツくて、


うちはずっと、


胸はドキドキ、
目頭はウルウル、
胸はキュンキュン、
お腹はグウグウ、


でした\(^o^)/



そして、試合見た後は、、焼き肉食べに行ったよ〜!


普段は粗食(?)やから、久しぶりにいいお肉たくさん食べて、



うちの胃の消化の仕事してくれてる妖精達がビックリしてたと思うな。



ここの焼き肉屋さんのオーナーさんは元野球選手やって、


うちの事テレビで知ってはって、



人生初!お店の壁にサインするっていう、、、


芸能人っぽい事してきたよ〜(^ω^)!



壁に書くの慣れてないから、ちょっと失敗しちゃった…



うちは今、大阪駅のカフェで休憩してて、



これから京都に里帰りしてくるね☆



お正月ぶりに京都帰れる〜\(^o^)/


実家で美味しい物いっぱい食べるど〜!!


ガブネコとクックちゃん(わんこ)に会えるのも楽しみ〜\(^o^)/



ほな☆




鏡花水月さん
代わりにちゃんといっぱい応援してきたよ(*^^*)!これから里帰り!
nanさん
お勉強は捗った?うちもいつもパワーもらってるよ(*^^*)ありがとね☆
reiziさん
うふうふしてきたよ(*^^*)れいじさんのコメント、キャラ濃すぎでカフェでニヤニヤしてもた!
ちびたん
焼き焼き!ニクニク!!
K+さん
割れるってそういう事なんや!ゴルフせんしわからへんかった〜(>_<)綺麗に歳はとりたいけどオバチャンにはなりたないどす(T_T)
鏡花水月さん
待ち時間はゲームしたり、ブログ書いたり〜(*^^*)
teruさん
いっぱい食べてもうて太る〜(T_T)お好み焼きもええけど、肉吸い美味しいよ(*^^*)お家でも簡単に作れるし!
クネクネさん
見てたよ☆あら!転びはったわ〜って見てたらうちも、あの後、つまづいたよ笑。あそこの床のシート危ないね(>_<)
ジェットラモーンさん
笑ったりカッコ良くてドキドキする試合だらけやったけど、真壁さんと内藤さんの試合は見ててずっとドキドキして半ベソかいてた(T_T)
ゲラさん
すごかったみたいやね(*^^*)大阪のタクシーの運転手さんがずっとその話ししてた!
たっくさん
盛り上がってこれたよ(*^^*)あっ!!たこ焼き食べるの忘れてた!
もぎちゃん
何それ!名前聞いてるだけで美味しそう…(^q^)お肉たくさん食べて今少し胸やけ…
ちびたん
有名なのは粉モノやけど、大阪はホルモンが安くて美味しいよ!あと肉吸いって知ってる?あれ大好き(*^^*)♪

コメント

こんばんは~。

俺の部屋の壁にもサイン書いて欲しいですね(^o^)
マンションの管理人さんもきっと喜ぶでしょう( ´∀`)

胸やけですか~。キャベジン飲むしかですね!

俺は明日(今日)から、帰省するつもりです(o^_^o)
何もしなくても飯が出てくるどー\(^o^)/


おやすみなさいっ(^^)/

もぎちゃん 2012年08月07日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

やはり!沙希さんを楽しませる為には何だってしますよー(長音記号1)
つまづくふりとか?うーん♪もうちょっと激しく弾んで!
床めがけてのハイフライフロー(アexclamation&question)しても良かったんですけど♪
「愛してまーす!(床を)」と‥←負けず嫌い

焼き肉美味しそう~♪肉吸い(!)シンプルで良いですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私は江戸前スーシーつまんで帰京しました♪

クネクネ 2012年08月07日

焼肉美味しそうだね(*^.^*)

胸やけ治して実家でも美味しい物いっぱい食べてきて(^
-^)/

沙希ちゃんのサイン欲しいなぁ。今度会場で見かけたらお願いしちゃうかも(((^_^;)

たっく 2012年08月07日

里帰りか。
ちょっと違うけど、俺もご先祖の墓参りに行かねば!
八月ってどの月よりもそれを意識するんだよね。

花火やお祭りって鎮魂の意が込められているからか
先日の地元の綺麗な花火を見て思い出すように・・・

そや!さきちゃん今年の花火は見た?
京都は盛大な花火があるんかな?
タイミング良く見れればいいね。

美味しい郷土料理に焼肉食べて
馬力つけて東京に帰っておいでなー!

ほなね。

ブッチー 2012年08月07日

何処の焼き肉屋さん 鶴橋?

mamorukun 2012年08月06日

さきさんは何のお肉が一番好きですか?

ちびたん 2012年08月06日

さきさんは何のお肉が一番好きですか?

ちびたん 2012年08月06日

さきさんは何のお肉が一番好きですか?

ちびたん 2012年08月06日

沙希姉はG1クライマックス仙台大会には来ないんかなーp(^-^)q

俺見に行こ思てるねんρ( ^o^)b_♪♪

沙希姉来るんやったら伊達の牛タン差し入れするで~\(*⌒0⌒)b♪

鏡花水月 2012年08月06日

沙希さんのサイン、初めて見ました。
ちょっと感動!
いつかお会いして、僕の名前入りの直筆サインがほしいです。
それにしても立派なお肉ですね。
僕が住んでいる佐賀も「佐賀牛」で有名ですので、
九州に来たら食べてくださいね。

nan 2012年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!