こびとづかんp(・ω・)q

こんにちゎ~ 手(パー)毎日、コメントありがとうございますほっとした顔
朝起きてコメント見るのが楽しみです^^

今日は皆さんに質問しまーす!!

日焼け止めでとてもおすすめなものありますか?
実は、「これ以上焼けちゃダメですよぉ~!!」って言われました><
でも毎日日焼け止めして、完璧なんだけどなぁ・・・。
何か最強日焼け止めあったら教えてくださいねぴかぴか(新しい)

昨日は、お出かけしました^^
さぁやは雑貨を買いました☆さぁやはこびとづかんが大好きです黒ハート


こびとづかんのお店発見♪♪
たくさんあって何を買おうか迷いましたふらふら
ほんとーに、可愛くて興奮してました(笑)


迷って迷って、ふでばこやシャープペンなどを買いました!!

皆さん、こびとづかんどの子が好き??ってこびとづかん好きな人いますか(笑)

お買い物をした後はご飯を食べました♪♪


さぁやはサラダが大好きだから、サラダを食べました うまい!
美味しかったです☆


コーデの紹介です!!


今回はバービーのマキシワンピをきました☆
これも、お気に入りですムード

さあやでした

コメント

この前、ファンレ送った美紀だよ♡
わかるかなぁ…?
これからコメするねぴかぴか(新しい)

美紀 2012年08月07日

初コメです。
DHCの日焼けどめがオススメだよ!

質問でーす。
ファンレターの返事ってくれる?
それと切手入れといたほうがいい?

コメ返よろぴくー

みさき 2012年08月07日

おススメは

アネッサだよ★

アネッサのCMは女優の蒼井優さんが出てるよ★

UV凄いからおススメチューリップ

ウチ、これ使用したら日焼けしなくなったの。

後はニベアのCOOLとかかな♪

ハートハートハートハートハートハート

こびとずかん好きすぎてパないです。笑

AYAピヨ 2012年08月07日

アヴィーノとかオススメですぴかぴか(新しい)SPF70まであって外国のです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪是非使って見て下さい!!

小人ちょっと好きだよ☆彡一番はやっぱりかくれももじりかな????

コメ返ありがとうね( ^_^)/~~~
めっちゃ嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
名前も覚えてくれてありがとう!!

またまた紗彩ちゃんに質問です
部活は何部にはいってますか??

ちなみに私はハンド部です\(^o^)/

ゆかんてぃ~ 2012年08月07日

さぁやc色白だと思うけど
モデルになったら美白が大切なんだねーexclamation

日焼け止めは、「サンプレイ」「スキンアクア」「肌ラボ」

がオススメだよ指でOK

こびとずかん、キモ可愛い(笑)exclamation×2

さぁやちゃんは、脚が長いから、マキシワンピが似合うね黒ハート

さぁやcが愛用してるスキンケアアイテム知りたいでするんるん

めい 2012年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう