幸せシリーズ3

毎日たくさんの投票をありがとうございます。
皆さんの1票1票を励みに本選大会までがんばります。
これからもたくさんの応援よろしくお願いします。


今回は幸せシリーズ3です(∥・ω・)b




私の家の庭では、草花や野菜を育てています。
また、室内には観葉植物があります♪


この前、何気なく観葉植物を見た時
わぁーo(≧∀≦o)っと凄く
幸せな気持ちになりました☆”



新しい小さな葉が顔をのぞかせていたからです。
とても微笑ましくなりました(^ω^*)
幸せな気持ちが増えて良かったです!!


皆さんは最近『嬉しい事』や『楽しい事』ありましたか??
小さい事でも、幸せだなぁと感じるだけで
同じ物も違って見えるかもしれませんよ(^w^)p


☆*☆*☆*☆*☆

たゆはさん
お兄ちゃんと私の顔は似ています♪
それから本選大会の当日、思いっきり楽しみたいです!


えさふさん
応援&投票ありがとうございます☆
盛り上がっていただけるなんて嬉しいです。


Nachuさん
毎日投票ありがとうございます☆”更新
楽しみにしていただいているなんて幸せです(6ω6)


きのこ&いむさん
涼しげで爽やかに見えますか!?!?
気温も涼しげで爽やかになって欲しいですよね♪


ほくちゃ(ω#)さん
投票していただいて頑張れそうです♪
それと私のはまっている漫画は、ひよ恋です☆


瑠華さん
音楽♪聞いているんですね。私も
くつろぐ時、聞いてみたいと思います(・v・)


智優さん
本当に応援していただいて嬉しいです。
漫画は瑠華たんから借りた本です☆”


もかさん
もかさんも本を読むのが好きなんですね♪
ゴロゴロしてくつろぐの可愛らしいですね!!


ゆかりさん
ブログ見ていただいてありがとうございます☆
応援これからもよろしくお願いします(^□^)

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

みうも、うれしいことあったよるんるん 
ピアノコンクールで一位になったんだexclamation×2賞状とトロフィーもらってうれしかったムード
コンテストがんばってね黒ハート

みう 2012年08月08日

はじめまして

観葉植物いいですね癒されます

コンテスト頑張ってくださいね!

MOE 2012年08月08日

はじめまして

たしかに~幸せな気持ちになるね指でOK

応援します!

がんばってください

いち 2012年08月08日



友里加先輩ー!♥

友達からファイナルに残ったと聞いてさっそく投票しました(#^.^#)♪

最近毎日投票してます!

きっと友里加先輩なら立派な女優さんになれます!

応援してますっ!(^^)!

がんばってくださいーーー!

ひよ恋?なんかおもしろそうだね!

小さな幸せなんてロマンチックなこと考えたことないよ(笑)

確かに、育ててる植物に芽が出てると嬉しいけどね(笑)

とりあえずがんばれー!!

ほくちゃ(ω#) 2012年08月07日

小さな幸せ・・・♪

大事なものを忘れていた気がするよ。
ありがとう❤


ブログ楽しみにしています。
ふ・・・もね☆

えさふ 2012年08月07日


小さな幸せ見つけたね(´∀`*)


友達からメールがきたら
幸せだなって感じるよ(´ω`*)

あとゆりのブログ見るのも楽しみだな~(照


ブログの更新ありがとう♪

次のブログ更新も楽しみに待ってます(・ω・`*)

瑠華 2012年08月07日

ほんと部屋に緑があると、癒されますよねー


ブログの更新を楽しみにしてますので、頑張って下さいね(*≧∀≦*)


初日から投票して、応援してますからねー♪ヽ(´▽`)/

なごやん 2012年08月07日

小さな幸せクローバーぴかぴか(新しい)見つけたねぇハートたち(複数ハート)

うれしい顔チャペルムード
小さいけどクローバー頑張っているねほっとした顔


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

友里ちゃんのブログ見ると、[ほんわかほっとした顔するわぁ]ひよこ


みちなるもブログ楽しみに見てるよ王冠

きのこ&みちなる 2012年08月07日


私は植物が好きだから猫

新しい小さな葉が芽を出してると
友里ちゃんと同じように
幸せに感じるよクローバー


次の幸せシリーズ楽しみにしてるねうれしい顔ハートたち(複数ハート)


毎日 忙しいだろうに
ブログ更新ありがとう(´・w・`///)チューリップ

智優satoyu 2012年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106