女子マ ラソン

ずーっと見てました!!

レース後、悔しい表情を浮かべる木崎選手、尾崎選手、重友選手。

でも3選手の最後まで諦めずに走る姿に感動しました(/ _ ; )


レース後の尾崎選手「どうしたら勝てるかずっと考えてのぞんだ。」

3選手、同じ気持ちで日々、過酷なトレーニングを積み、スタートラインに立ったと思います。


その想いは伝わっていました!!
自分の持ち味を最大限に出し切り、ベストを尽く姿…素晴らしかったです!!

難コース+レース前から激しい雨が降り、大きなみずたまり。

雨ひどいなって思っていたら、急に晴天!!

悪天候のなか、ポジションとり、ペース配分、体調、リズムを掴むのが難しかったと思います。

私たちが思う以上に大変だった42.195キロを走り抜かれた選手の皆さま、本当にお疲れ様でした!!☆彡


私も日中、暑い中湘南をラン仲間と16キロ走りましたー(o^^o)
走って食べて…♪♪

またその様子はブログアップしまぁ〜すっ☆"
(有名なかき氷、ランチは「えぼし」。」

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!