バスケしようよ




こんばんは!
愛葉ですハート(*゜▽゜)ノ




今日は中学のバスケ部の合宿に
遊びに行ってきました~( ´艸`)


私の学年は毎年
参加率が異常に高いんですが、

今年は練習を夜までやらなかったので
バイトや部活で来られない人が多く、
思っていたよりも集まれませんでした><


でもそのおかげで
また夏休み中に集まろうって
話になりましたウッシッシ黒ハート
やったね!




そして今日は
バスケ部だけじゃなくて
中学時代のクラスメイトや
塾の友達ともばったり会えたんです!ぴかぴか(新しい)

予想していなかった人との再会に
かなりテンションが上がりましたあるんるん(*^^*)

やっぱり地元っていいなあハートたち(複数ハート)
行って本当によかったです(^O^)




と、嬉しいことも
いっぱいあったんですが


久しぶりにドタバタ走ってきたので
へとへとです…(笑)


今日はぐっすり眠りたいな!






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
私も英語苦手です~!
模試でいつも半分いかないくらい
絶望的なんです(´;ω;`)笑
日本史はそういう風に思えて
おもしろいですよねえっウッシッシ
地元ほんと良いです♪♪
バスケ楽しんできましたー(*^^*)





タイトルは別に
野球ゲームのパクリなんかじゃ
ないですからねっ←
うん、違うんだから…(笑)



それではっ
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 何ができるでしょーーか!
金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!