苦戦中~

今日も暑いですねー芽

今日は室内で仕事だったのに、行き帰りの往復でもめちゃめちゃ汗かいた気がするよーん(・・;)

そうそうっ
先日、ずっと使ってた携帯をかえましたっぴかぴか(新しい)

予想はしてたけど、慣れるまで時間かかりそうですヽ(;▽;)ノ

もともと機械強い方じゃないしねー(。-_-。)

早く使いこなせるように頑張ろーう(☆ω☆)!

それまで、なかなかブログ更新が出来ないかもしれませんが、皆様温かく見守ってやってください(´・_・`)笑

とりあえず写真の載せ方習得したい。。

明日の合衆国でみんなに教えてもらおーうひよこひよこひよこ

ではではっ
また更新します(^^)!ハート

〜コメ返〜
ゴンゴンさんラブレター
コビーさんラブレター
まるみるさんラブレター

コメントありがとうございますハート
これからも一緒にお仕事した方にそう言っていただけるように、私らしく頑張りますねぴかぴか(新しい)
お仕事の詳細はまたお知らせします( ´ ▽ ` )ノるんるん

コメント

そうでしたか?
新機種にすると今まで保存してた物まで失われて嫌な事もありますが新しい歴史がまた加わりますねわーい(嬉しい顔) おおげさかな(@_@

mr 2012年08月06日

そうですねー。新しい機械については、友達に聞くのが
一番だと思います。。。指でOK

そして、早く写真の載せ方が分かるといいですねー。ウィンク

まるみる 2012年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪